こんばんはー

あっという間に2023年終わりますね、、、不安

今年は豚を体に蓄えた1年であった、、、(白目チーン

来年こそは痩せたい、毎年言っている



さて、前回マツコが今年出会って感動した美容品を紹介しましたが、


まだまだ今年出会ったベスコスがありますのでそちらをちゅーグッ




マツコ最近、

肌の調子がいい

肌の調子がいいんですっっ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2回言っちゃった


忖度しない発言の母からもきれいになったと言われました笑い泣き


自分でもツヤ玉増えたなと思っておりますキラキラキラキラ



それで思い当たる節があるとしたら、こちら下矢印を使い始めたこと


どどん


TAKAMIスキンピール!



 

 


もうインスタやら広告やらでめちゃくちゃ目にしていて目食傷ぎみでしたちょっと不満

天の邪鬼なマツコ、あまり使いたいと思ってなかったのですが、

MEGUMIさんが使ってると聞いてついついトライアルで購入してしまいました札束


※今年美容の神として活躍されたMEGUMI様


使い方は色んな方が書かれてるから割愛しますが、使ってみて特に

劇的に見た目が何か変わったというのはなかったんです。

が、割引がきいたり、定期便だと割安になるのもあってしばらく使い続けていたんです知らんぷり


それが最近、

ある

裏技的

使い方にしてから目に見える効果が、、、ちゅーキラキラキラキラ



それが、前記事で紹介した

リミーエコツーペーストとの併用!!

https://wondercare.jp/?gclid=CjwKCAiAnL-sBhBnEiwAJRGigjMOpD0iRoAzlDAKtxlaBSIPdbxQvoknRySY71cSqTSr86nOoSRkoBoCJtMQAvD_BwE 


購入してるサロンさんからエコツーペーストが届いた時、

美容液のサンプルをつけて下さってて、

メッセージに

パックする前に塗ってみて下さい

って書いてあったんです。

浸透させたいもの先に塗るとよい的な事が書いてありました。


ほぅ、という事は

スキンピール塗ってみたらいいのでは、、

と閃いた電球キラキラキラキラキラキラキラキラ

のでやってみました指差し指差し指差し指差し



エコツーペーストは水分が肌に残ってると肌表面で炭酸が発生してしまうので注意書きに表面の水分を拭き取ってから塗布と書かれてます。

スキンピールも塗布してから3分待って浸透タイムを取らなければならず、浸透タイムが過ぎた頃には肌表面に水分はなくなっているので相性良し飛び出すハートなんです。


裏技秘密のやり方 

スキンピール塗って3分たったら、エコツーペーストを薄く全顔に塗ります。

塗ったら100均に売ってるパック用のシリコンマスクをつけまして10〜30分置きます


※マツコは入浴後にやってますパンツ

その後、エコツーペーストで流したら

お肌キラキラ

ツルッツルっキラキラ

になります。

くすみも抜けるんですキラキラキラキラ

洗い流した後はいつものスキンケアをすればOKですウインクグッ



この組み合わせにしてから冒頭に書いたツヤ玉爆誕しまくっています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



YouTubeとかブログとかでエコツーペースト紹介してるのを読みましたが、この使い方を紹介してる人はいませんでしたスター


つまりマツコ考案の使い方という事で、、、


ぜひぜひ、やってみてほしいニコニコルンルンルンルン


引き続きスキンピールもエコツーペーストも使い続けていこうと思ってます愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


マツコ的ベスコス2023パート2でした



あとベスコスいくつかあるからもう1記事は書きたい、、、年内無理かな


では


 

 



 

 



 

 




アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 

 

 

 

人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー