♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
 
 
 
先日のブログにも書きましたが「私からは伝わらないかもしれないけど、私と一緒にプロジェクトを運営している人から伝わることもたくさんある!!というのが、更に拡大していますアップアップアップ

 

 

 

 

 

オンラインイベント何かを「始めた」女たちEXPOでInstagramチームのリーダーをしてくれていた古山 梨花さんが、めちゃめちゃ嬉しいブログを書いてくれていましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
自分が立ち上げたイベントで、こういう出会いがあったことが嬉しい音譜音譜音譜
 
 
 

昨年末に

Facebookグループで

インスタオンラインサロン

なるものを立ち上げまして、

 

 

管理メンバーのインスタグラマー

島田有紀ちゃん

 

心の声発掘コーチ

苅部さちちゃん

 

とオンラインサロン用の

写真を撮りに行ったんです💕

 

 

 

 

 

これがまぁ、

本当に楽しくて❣️

 

 

私たち3人は

何かを「始めた」女たち

というオンラインイベントで

出会ったんだけど

 

なんていうかな、波長が合うのね💕

 

 

何はじ、で出会った女性たちとは

概ね合うんですけど

特にこのお二人は

それぞれインスタグラムで

結果を出されていてね😊

 

 

それがまた私とは

方向性が違うのもあって、

話していても楽しくて仕方ないの😆

 

 

他人のしあわせとかを

心から喜べて、

素直にフレンドリーに接してくれる。

 

 

全文は こちら

▼▼▼

 
 

しかも、この3名が始めたInstagramのオンラインサロンは既に200名超えキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こうやって、どんどん巻き込んで活躍する女性が増えていってることが有難いキラキラお願いキラキラ

 

 

 

アメブロチーム、読書会チーム、インタビューチームも動きが活発になってきましたアップアップアップ

 

 

 

 

オンラインイベントだけでは終わらない、何かを始めた女たちEXPO!!

通称:何はじ

 

 

 

 

「○○に興味ある」と、何に興味あるか教えていただけると、それに合った人をご紹介できるかと音譜音譜音譜

 

 

 

キラキライベントから更に濃い繋がりへキラキラ

オンラインサロン 何かを「続ける」私たち

 

 

 

 

2月に 何かを「始めた」女たちEXPOの本を出版予定音譜音譜音譜

 

[何はじ本の内容(予定)]
・出展者40名のインタビュー
・何はじの開催に尽力してくださった方々のインタビュー
・何はじにゲスト出演してくださった
 
 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
【100人セッション】
詳細▶︎こちら

 
【ビジョンボード講座】
脳科学と心理学を使った夢の叶え方
詳細▶︎こちら
image
 
【ビジョンボード講師 養成講座】
現在 準備中
image
 
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@