♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
 


あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち
今年も宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ


早速ですが、まずは私が「やりたい事」を堂々と公開爆笑
(アウトプット大事ですからね!!)




オンラインイベント(何かを始めた女たちEXPO.アート&ファッション「これが私」展)に出展してくれた方に会いに行く!!


北海道/青森/宮城/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/静岡/長野/山梨/石川/新潟/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/広島/山口/徳島/香川/福岡/沖縄/オーストラリア





家族で47都道府県に旅行
函館朝市(北海道)
天に続く道(北海道)


これを書いているうちに、昔PUFFYのドラマを見て「こんな事してみたいおねがい」ってワクワクしたのを思い出しましたアップアップアップ


調べたらワイルドで行こうってドラマだったらしいんですけど、知ってる人いますか!?


残念ながら情報が少ないあせる


いま見たら、何を思うんだろう…また見たいな音譜


あと憧れてたのはビーチボーイズ波


そういえば「トラックの荷台に乗りたい」って夢があったんだけど、その夢は教習所で打ち砕かれたんだった爆笑






SUP



カヤック



ハワイ



キャンプ




バレーボール



味覚狩り





温泉



乗馬



オーロラ


そして…


好きなことを「好き」
やりたいことを「やりたい」
と言える人を増やしたい‼️

 


 
その為にも、私自身が「好き」「やりたい」を堂々と叶える‼️



2020年末、いろんな方にされた質問が
「何も制限がなかったら何をしたい!?
「どんな事でも叶えられるなら何をしたい!?
でした。


2020年はリーダーとして、たくさんの経験をさせていただきました。


2021年は、個人として、母として、妻として…の部分をもっと楽しみつつ、いろんな場所に行って、そこで出逢った方々と楽しい事が企画できたら良いなアップアップアップ


 
 
 
 
 
 
いま叶え方が分かっていなくても、叶えたいものが明確になったら叶えられる虹虹
 
 
それは実体験でも分かっているし、ビジョンボードでお伝えしている理論でもあります!!!!!!


このブログを読んでくださっている あなたも、まずは制限を取っ払って やってみたい事を考えてみましょう花火花火花火


新年だしキラキラ門松鏡餅おせちキラキラ

どかーーん欲張ってみませんかドキドキドキドキドキドキ

 

 
2月に何かを「始めた」女たちの本も出版予定です!!!!!!




勇気を出してチャレンジする人を増やしていくぞーキラキラキラキラキラキラ



本年も宜しくお願い致しますおねがい



























そうだひらめき電球
私、DASH村BEACH ROCK VILLAGEにも憧れてたキラキラキラキラキラキラ



高橋歩さんのAdventure Lifeって本に、めちゃめちゃ刺激されたんだった!!!!!!


小さい頃から夢だったバレーボールのコーチになり、目標達成した頃から夢が分からなくなって。


目指すものがなくなって、どう生きていけば良いのか分からなくなって…。


そんな時に【Adventure Life】を読んで、めちゃめちゃワクワクしたんだったドキドキドキドキドキドキ




いや…いま、めちゃめちゃドキドキしてる。


ワクワクではなく「ヤバイ、気付いてしまった」という感じ笑い泣き


これなのか、これなのか
これなのかー???

 





LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
【100人セッション】
詳細▶︎こちら

 
【ビジョンボード講座】
脳科学と心理学を使った夢の叶え方
詳細▶︎こちら
image
 
【ビジョンボード講師 養成講座】
現在 準備中
image
 
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@