♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
 
 
 
今年も あの季節がやってきましたアップアップアップ
 
そう…
 

 
親友の 藤本梨恵がエントリーしてます!!!!!!
 
 
 
今年も 梨恵の説明はWikipediaさんに頼ります▼
 
 

 
 私の出産に立ち会おうとしたくらいの仲♡笑

(緊急帝王切開になったので立ち会えませんでした)

 

 

りえがプロボクサーのとき

何回かセコンドをやっていたんですボクシング

(懐かしい写真!まだガラケーの頃。画質が…笑)

 
 
 

 
いつも夢にも
自分の生き方にも
ものすごく真っ直ぐでキラキラキラキラキラキラ
 
 
そんな姿を傍で見ていたら
「私も何か熱中できるものをやりたい」って思うようになりました。
 
 

遊びも全力爆笑
 
 
正直、私はボクシングもオートレースも詳しくないのですがあせる
 
 
梨恵が本気でやってる姿に、何度も勇気をもらっていますメラメラメラメラメラメラ
 
 
 

ボクシングも

オートレースも

まだまだ男性が多い世界。

 

 

その中で どんどん自分の居場所を築き上げていく。

 

 

「やりたい」って思ったら 必ずやる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

何度も人として強いなと感じています。

 

 

 

オートレーサーを目指したキッカケを

「ボクシングを辞めた後も

一生 勝負の世界で生きていきたいと思った」と答えていたんです。

(2016.藤本梨恵 インタビュー動画より)

 

 

ボクシングを引退し、

他の仕事につくこともあったけど、

どれも しっくりきていない様子で。

 

 

オートレーサーを目指すと聞いたとき

最初は意味がわかりませんでした。

「んっ、なんでレーサ?」って。笑

 

 

確か 年齢的にも〈最後のチャンス〉だったんじゃないかな…

それくらいギリギリの挑戦。

 

 

それでも「やる」と決めたら

それまでの生活を一転キラキラキラキラキラキラ

 

 

オートレーサーになるためには

学科試験もあり、

一緒にファミレスで勉強しました鉛筆

 

 

合格したとき すごく嬉しかったのを

今でも覚えていますお祝い

 

 

そして、先程 貼り付けたインタビューの

半年後…

 

初優勝を果たしました🏆

 

感動して、ゴールの瞬間

滲んで見えませんでした汗

(動画だから何回も見られて良かったー‼︎笑)

 

 

今日は お願いがあり投稿しています!!!!!!

 

 

現在 オートレースのファン投票というのが行われています‼︎

 

 

投票で選ばれた人だけが出場できるレースがあるのです。

 

 

藤本梨恵に一票お願い致します!!!!!!

 

 

投票は

⬇️⬇️⬇️

こちらから出来ます。

 

 

 

 

 

 

投票の仕方が わからない場合

こちらをご覧ください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

(特別に入館させていただき、笑顔で写真撮影している うちの旦那♡笑)
 

 

よし、私もやりたい事はやろうアップアップアップ

 

あなたも やりたい事は諦めないでくださいね音譜

 
 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
【100人セッション】
詳細▶︎こちら

 
【ビジョンボード講座】
脳科学と心理学を使った夢の叶え方
詳細▶︎こちら
image
 
【ビジョンボード講師 養成講座】
現在 準備中
image
 
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@