♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
 
 
 
悩んだけど行ってみた結婚記念日旅行。



 
コロナも増えてるし、「gotoトラベルの見直し」って言ってるし…
どうするか当日の朝まで悩みましたあせる


「誕生日」と「結婚記念日」には旅行をしている我が家。
 
 
今年は家でケーキかな…とも思っていたのですが、やっぱり「旅行したい」という気持ちは抑えきれず爆弾爆弾爆弾
 

珍しく同居中の父も三連休。
(義父ではなく実父と同居中)


考慮した結果、新幹線ではなく車で行くことにしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




仙台出身の父(東京在住55年くらい)。
東北に行ったことが無い旦那と息子。


情報もないまま、美味しいものを求めてドライブ🚙




今年は目的地もホテルも決めずに出発するのが 籾山家の旅行スタイルになってます!!
(いろいろな状況を見て判断しようということから、このスタイルに。)



結果、柔軟に対応できるし、穴場スポットに行ける事が増えました✨













がっちり決まったものより、こういう方が 生き方としても理想かも音譜音譜音譜





そして、「家族の時間を大事にする」ということを、今後もっと伝えていきたいと思ってますキラキラキラキラキラキラ


イベント運営で、連日 深夜まで打ち合わせをしてくれていたことを知り、有難い気持ちと、申し訳ない気持ち、どちらも湧き上がってきました。


▲みんなが頑張ってくれた結果です




「みんながやってるから」って無理してほしくない!!!!!!
 

大切にしたいことを大切にする
そんな思いの人たちが集まるコミュニティを作っていきますキラキラキラキラキラキラ
 
 

だから、私も家族時間を大切にするし、
そんな発信も増やしていきますアップアップアップ
 
 
 
車で行ったけど、新幹線を見に仙台駅へw
 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
【100人セッション】
詳細▶︎こちら

 
【ビジョンボード講座】
脳科学と心理学を使った夢の叶え方
詳細▶︎こちら
image
 
【ビジョンボード講師 養成講座】
現在 準備中
image
 
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@