こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

星無料メール講座、始めました星

 

ブログでは書いていない

心の仕組みについて詳しく書いてます^ ^

 

今なら特典!

 

【自分責めからふわっと心が軽くなる!

 5つの魔法のチェックリスト】

 

をプレゼントラブラブ

 

下矢印下の画像をタップしてください

 

 

星\公式LINEでも特典プレゼント中!星

 

 

 

 

こんにちは、結月です。

 

 

「ひたすら眠くて仕方がない」

 

 

こんな時ってありますよね。

 

 

 

 

 

私自身、こういうときは

 

「あー、やることあるのになあ」

 

「なんでこんなに寝ちゃうんだろ」

 

なんて思っていました。

 

 

 

 

最近知って面白かったので、

 

この話をシェアさせて頂くのですが、

 

この「ひたすら眠いとき」は意味があるようです。

 

 

 

例えば、人生の転機の前。

 

 

 

今後の流れが変わったりする前みたいに、

 

「何かエネルギーが必要になる」

 

 

 

 

 

そんな時期の前に

 

この「ひたすら眠い時期」が

 

やってくることもあるそうです。

 

 

 

 

実際に、

 

著明な作家さんや画家さんは

 

「人生のある時期にひたすら寝ている」

 

という人も多いそうです。

 

 

 

 

つまり、

 

「ひたすら寝る時期」

 

=「人生のエネルギーを溜める時期」

 

なんですね。

 

 

 

 

ひたすら眠いとき、

 

「まだやることあるのになあ」

 

そう感じてしまうかもしれませんが、

 

 

 

 

人生の流れに従って、

 

===========

エネルギーを溜めておく

大切な時期

===========

 

でもあります。

 

 

 

そういうときは、

しっかりエネルギーを

溜めてあげてくださいね^ ^

 

 

 

今日も応援しています。

 

 

 

結月ちはる

 

 

星無料メール講座星

 

無料メール講座、始めましたニコニコキラキラ

 

ブログでは書いていない

心の仕組みについて詳しく書いてます^ ^

 

今なら特典!

【自分責めからふわっと心が軽くなる!

 5つの魔法のチェックリスト】

もプレゼントラブラブ

 

下矢印下の画像をタップしてください

 

 

星公式LINEはこちら星

 

【落ち込んだときにしてほしい!5つの対処法】

をプレゼントしています下矢印

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

★★★【超具体的】自分の人生を生きる方法

 

親に愛されない自分には価値がない?

 

「自分を出さなきゃ」という思い込み

 

頑張れない自分を責めてしまう

 

あなたの価値を認めてくれない人

 

自分らしく生きることって?

 

やりたいことすらやれない自分を責めてしまう