こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

星無料メール講座、始めました星

 

ブログでは書いていない

心の仕組みについて詳しく書いてます^ ^

 

今なら特典!

 

【自分責めからふわっと心が軽くなる!

 5つの魔法のチェックリスト】

 

をプレゼントラブラブ

 

下矢印下の画像をタップしてください

 

 

星\公式LINEでも特典プレゼント中!星

 

 

 

 

先日ご紹介していた企画、

 

【心がほっこりするお話会】を

 

開催しました!

 

 

 

 

今回来てくださった方は、

 

 

なななんと、

 

2人とも

 

心屋マスターコースに行っていた方でした!

 

 

 

 

2人ともとっても優しくて

 

穏やかな方だったので、

 

 

 

 

 

まさに心がほっこりする雰囲気で

 

心のことや今までの人生の話、

 

これからのお話ができました。

 

 

最後に早速、

 

素敵なご感想を頂いたので、

 

一部ご紹介させていただきます!

 

 

***

 

 

●今回のお話会に参加するにあたって、

 

どんなきっかけ・期待や決め手がありましたか?

毎日、届けて下さるメールが、

 

「なるほどなー」とか「そうそうそう。」とか、

 

同意や新しい発見などもあり、

 

安心できていたのと、

 

 

 


オープンカウンセリングみたいなカウンセリングではなく、

 

柔らかい「ほっこりする会」だったのも嬉しかったです。




●お話する中で、気付きや変化がありましたか?

いやー。たくさん。


自分の中で解決してしまうクセみたいなのがあるので、

 

人の話を聞いていると、

 

新しい発見が多くて楽しいです。

 



●結月と実際に話してみてどんな印象を持ちましたか?



ご自身の体験談や失敗談も交えて話て下さるので、

 

こちらも凄く話しやすかったです。

「ほっこり会」で十分癒されました☆



●その他自由に感想やメッセージをお願いします


まだまだ、

 

いろんな人の話を聴くのが楽しく、

 

勉強にもなります。

 


今日は、楽しい機会を与えて頂き、

 

ありがとうございました!

 

***

 

 

 

お2人とも、

 

来てくださってありがとうございました!

 

 

 

次回の【心がほっこりするお話会】は

 

未定ですが、

 

 

 

今年も皆さまとのご縁を

 

大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

普段のメールのご感想も含め、

 

「こういうことが知りたい!」

 

「こういう企画があるなら行きたい!」

 

などのお声を

 

これからも反映していきたいと思います。

 

 

 

 

それでは

 

今日も素敵な一日を

 

 

 

『自分の中に安全基地を

 

 愛する人と心の繋がりを』

 

 

 

結月ちはる

 

 

星無料メール講座星

 

無料メール講座、始めましたニコニコキラキラ

 

ブログでは書いていない

心の仕組みについて詳しく書いてます^ ^

 

今なら特典!

【自分責めからふわっと心が軽くなる!

 5つの魔法のチェックリスト】

もプレゼントラブラブ

 

下矢印下の画像をタップしてください

 

 

星公式LINEはこちら星

 

【落ち込んだときにしてほしい!5つの対処法】

をプレゼントしています下矢印

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

★★★【超具体的】自分の人生を生きる方法

 

親に愛されない自分には価値がない?

 

「自分を出さなきゃ」という思い込み

 

頑張れない自分を責めてしまう

 

あなたの価値を認めてくれない人

 

自分らしく生きることって?

 

やりたいことすらやれない自分を責めてしまう