こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

星心がほっこりするお茶会星

 

1月18日20時~21時半

あるいは

1月20日20時~21時半

 

【無料】zoomにて

 

詳細はこちらから

 

お申し込みはこちらから

 

 

星無料メール講座、始めました星

 

ブログでは書いていない

心の仕組みについて詳しく書いてます^ ^

 

今なら特典!

 

【自分責めからふわっと心が軽くなる!

 5つの魔法のチェックリスト】

 

をプレゼントラブラブ

 

下矢印下の画像をタップしてください

 

 

星\公式LINEでも特典プレゼント中!星

 

 

 

 

こんにちは。

結月ちはるです。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

去年はブログを始めて、

きてくださった方を始め、

 

とてもたくさんの人とご縁がありました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

去年は活動を始めて

慣れないことばかりでした。

 

 

まずは自分が

「自分らしく生きる」ということをするために

始めたこのブログですが、

 

 

私自身、

 

取り繕っている部分があったり、

かっこ悪いところを出せなかったり、

 

ダメな自分

イケてない自分に100%OKを出す

 

 

というのは、

まだまだだな~

と思うことも多いです笑

 

 

 

私自身

もっともっとこの

 

ダメな自分

イケてない自分に100%OKを出す

 

というのを

していきたいと思っています。

 

 

みなさまは、

今年はどういう一年にしていきたいですか?

 

 

今年一年も、

心から応援しています。

 

 

結月ちはる

 

星心がほっこりするお茶会星

 

1月18日20時~21時半

あるいは

1月20日20時~21時半

 

【無料】zoomにて

 

詳細はこちらから

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

星無料メール講座星

 

無料メール講座、始めましたニコニコキラキラ

 

ブログでは書いていない

心の仕組みについて詳しく書いてます^ ^

 

今なら特典!

【自分責めからふわっと心が軽くなる!

 5つの魔法のチェックリスト】

もプレゼントラブラブ

 

下矢印下の画像をタップしてください

 

 

星公式LINEはこちら星

 

【落ち込んだときにしてほしい!5つの対処法】

をプレゼントしています下矢印

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

★★★【超具体的】自分の人生を生きる方法

 

親に愛されない自分には価値がない?

 

「自分を出さなきゃ」という思い込み

 

頑張れない自分を責めてしまう

 

あなたの価値を認めてくれない人

 

自分らしく生きることって?

 

やりたいことすらやれない自分を責めてしまう