こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

星無料メール講座、始めました星

 

ブログでは書いていない

心の仕組みについて詳しく書いてます^ ^

 

今なら特典!

 

【自分責めからふわっと心が軽くなる!

 5つの魔法のチェックリスト】

 

をプレゼントラブラブ

 

下矢印下の画像をタップしてください

 

 

星\公式LINEでも特典プレゼント中!星

 

 

 

 

ちょうど最近、

気分が落ち込んでいたところなので、

 

 

 

今日は、

 

気分が落ち込んだ時の過ごし方

 

についてシェアしようと思います照れ

 

 

 

 

 

気分が落ち込んだときの過ごし方

 

 

それは、

 

とりあえず抗うのをやめる

 

です。

 

 

 

 

 

気分が落ち込んだときって

 

 

「このままずっと落ち込んでるままだったら

 

どうしよう・・・。」

 

 

って、ついつい

 

どうにかしようとしていまいがちアセアセ

 

ですよね(^^;

 

 

 

 

で、

 

そういうときに限って、

 

何をしても

 

 

「落ち込んだままだったら

 

 どうしよう・・・」

 

って頭の片隅で考えているので、

 

 

 

 

 

余計に落ち込んでいるところから

 

抜け出せなかったりします(^^;

何度も経験済です・・・(笑)

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

どうすればいいの?

 

 

 

 

それが、

 

とりあえず、抗わないこと

 

です。

 

 

 

 

 

自分が落ち込んだままでいることを

 

許してあげること

 

 

 

 

 

 

落ち込んでいてもいいや

 

って

 

心から思えなくても

 

口に出して言ってみること

 

 

 

 

 

そうやって、

 

一旦抗わずに

 

落ち込むことを許してあげると、

 

少し気持ちが楽になります。

 

 

 

 

 

 

そうなってから、

 

落ち込んでいるところから

 

抜け出そうとしてみるのがオススメです^ ^

 

 

 

 

ということで、

 

今日は

 

落ち込んだ時の過ごし方

 

についてシェアしました。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

落ち込んでいる自分を許してあげること

 

落ち込んじゃうことに抗わないこと

 

でした。

 

 

 

 

そこからさらに

 

落ち込んでいるときにしてほしいこと

 

は公式LINEの特典でプレゼントしているので、

 

 

 

 

ぜひぜひそちらも

 

参考にしていただければと思います照れ

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

今日も応援しています^ ^

 

 

 

 

結月ちはる

 

 

星無料メール講座星

 

無料メール講座、始めましたニコニコキラキラ

 

ブログでは書いていない

心の仕組みについて詳しく書いてます^ ^

 

今なら特典!

【自分責めからふわっと心が軽くなる!

 5つの魔法のチェックリスト】

もプレゼントラブラブ

 

下矢印下の画像をタップしてください

 

 

星公式LINEはこちら星

 

【落ち込んだときにしてほしい!5つの対処法】

をプレゼントしています下矢印

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

★★★【超具体的】自分の人生を生きる方法

 

親に愛されない自分には価値がない?

 

「自分を出さなきゃ」という思い込み

 

頑張れない自分を責めてしまう

 

あなたの価値を認めてくれない人

 

自分らしく生きることって?

 

やりたいことすらやれない自分を責めてしまう