こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

 

アファメーションや、

 

 

心屋でいう、

 

 

「魔法の言葉」

 

 

 

 

 

これらは、

 

 

「私は愛されない」

 

 

というセルフイメージを持っているなら、

 

それをひっくり返して

 

 

「私はどうせ愛される」

 

 

のように、

 

セルフイメージを書き換えるために、

 

つぶやく言葉のことです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

これって・・・

 

 

 

 

 

つぶやくの忘れる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日は、

 

セルフイメージを変える「魔法の言葉」であったり、

 

アファメーションであったり、

 

 

 

潜在意識に刷り込みたいイメージがあるときに、

 

忘れない方法を1つご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識にイメージを

刷り込むのを忘れない方法

 

 

 

 

 

 

それは、

 

スマホのパスワードに設定すること

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホって1日に何回も見ますよね。

 

 

 

 

 

初めは面倒かもしれませんが、

 

パスワードも慣れたら

 

無意識に入力できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって1日に何度も入力していると、

 

頭の中で呟いている状態

 

になるので、

 

スマホ開くたびに呟いていることになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

刷り込みたいイメージを

 

頭の中で呟くことが習慣になっていたら、

 

 

簡単に潜在意識に刷り込めます

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

私はパスワードを

 

可愛い(kawaii)

 

にしてやってみましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから段々と

 

可愛いって言われる

 

 

ようになってきました(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやくの忘れるわ

 

って方は、

 

ぜひ試してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、

 

水分補給を忘れずに、

 

楽しい一日を ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

結月ちはる

 

 

ハイビスカスほぼひとこと日記ハイビスカス

 

 

眠気に抗えずにこっそり居眠り・・・

 

のはずが、

 

 

 

ガクガクしすぎて、

 

3列横の人にまでバレてました(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

眠さに抗えないの、

 

どうにかならんかな~タラー

 

 

 

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

優しくなりたいならまず○○から

 

自分の心に正直に?わからんわ!!

 

「本当の好き」を見つける方法

 

あっという間に伸びていく人の特徴

 

親子関係の悪化は連鎖していく

 

頑張って話しているのに伝わらない人の特徴

 

お買い物にときめかなくなったのはなぜ?

 

緊張で震えるあなたに贈る3つの方法

 

「反対される」とわかっていて相談してしまうのは?

 

 

 

 

星結月ちはる 公式ラインアカウント星

 

ご相談・ご質問はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

高確率でブログでお答えしますラブラブ