こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

*****************************

 

 

昨日は大掃除をしました~!爆  笑

 

 

 

 

 

最近、忙しいを言い訳にして全然してなかったから、

 

 

ホコリの多さにビックリ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみっこぐらしのほこりって可愛いし下矢印

 

 

 

 

 

 

普通のホコリも、

部屋の真ん中には溜まらないから、

 

 

 

謙虚だな~と思って

私は尊敬してるんだけど

尊敬ポイントが謎。(笑)

なお、共感は得られない模様・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

小学校の教室掃除レベルで溜まってたので、

 

流石にびっくりした笑い泣き笑い泣き

ズボラです・・・

 

 

 

 

 

私は、

 

精神的に余裕がなくなると、

 

部屋が散らかるので

 

一旦落ち着いたほうがいいな笑い泣き

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

6月なので、

新しい年度にも慣れて、

みなさんも忙しいかもしれませんが、

 

 

美味しいお茶お茶でも淹れて、

 

 

落ち着く時間

ほっこりする時間

 

 

を意識的につくってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

※重要

ほっこりっていうのは

ホコリ絡みのダジャレじゃないです!

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

ということで。(笑)

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

そして、

いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

みなさんが

ほっこりした時間照れ

を過ごせますように ^ ^

 

 

 

 

結月ちはる

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

優しくなりたいならまず○○から

 

自分の心に正直に?わからんわ!!

 

「本当の好き」を見つける方法

 

あっという間に伸びていく人の特徴

 

親子関係の悪化は連鎖していく

 

頑張って話しているのに伝わらない人の特徴

 

お買い物にときめかなくなったのはなぜ?

 

緊張で震えるあなたに贈る3つの方法

 

「反対される」とわかっていて相談してしまうのは?

 

 

 

 

 

星結月ちはる 公式ラインアカウント星

 

ご相談・ご質問はこちらから

高確率でブログでお答えします

 

友だち追加