11月のランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


うっ。11月が終わってしまうゲッソリ

毎年言うけど師走の焦燥感は半端ないですね笑い泣き


え?もうクリスマス?

え??もう年末なの?

えぇ???


なんかドキドキしてきました。


それでは11月のランキングです


第1位

今年もコナカイガラムシと戦ってます


第2位

役立ち系のブログがランキング入りしました。

ここだけの話オーストラリアのParalysisTickの治療には最低10万円、重症だと100万円超えることもあるのでマジで予防して下さい


第3位

このライムまだ生きてます。

この後カイガラムシに大打撃を受け本当に心折れそうでしたが

やっと最近落ち着いてきました。


第4位

この間もキッズカメラ出して1人で遊んでいました。

今度画像をパソコンに落としてみてみたいと思います(笑


同4位

ハロウィンが終わったばかりだと思っていたらもうクリスマス〜滝汗


同4位

今回は4位が3件も!

輪島観光の話が載るのは嬉しい。

輪島観光もっと賑わって欲しいです


第5位

渓流釣りの話で締めます。

楽しかったし美味しかったのでまた経験したいです照れ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ