子連れ輪島: 朝市、千枚田、日本海クラブ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


輪島最終日は朝市に向かいました。

ちょっと遅くなっちゃったのと週末じゃないからかあまり賑わいなく寂しい感じ



昔は地元の人も朝市で食材買ってたけど

最近はそうでもないのかな。。。

昔売ってた豆パンが売ってなくて残念。

食べ歩きできるような物があまりなかったように思います



千枚田はちょうど稲刈の時期

季節によってははライトアップで綺麗みたいです



そこから日本海クラブ寄りました。

所が場所がわからず迷子にアセアセ

介護施設に迷い込んでしまいました。

(レストラン施設は施設のさらに奥になります)



海が見えて綺麗

子供が遊べるローラー滑り台がありました


中はなんともヨーロッパの寒い所みたい


飲み比べぼビールを頂きましたルンルン


ご飯もソーセージとかいドイツっぽい。

やすくて美味しかったですラブラブ


なんでも介護施設に入っている人の職業訓練を兼ねている施設みたいです

この日はイベントでお出かけしていて施設の職員さんだけでした。


また行きたいけど車運転する人が1人飲めないのが残念です。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ