子連れ郡上:ホワイトロードで帰宅 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


白川郷から金沢はホワイトロードを通って帰ってきました。



なんでわざわざって思うけど景色がすごく良かったです!



最近できたというデッキもチェックしてきました!



展望台へはまた階段。。。

母殿はまた登るの。。。とお疲れ気味



小太郎君も歩くの苦手ですがよく歩いてくれてました



上にはブランコが!



帰りはまたこんな階段。。。




そして滝が見えるところでもう一回休憩



途中お猿さん出没!


実は父殿このホワイトロードを作る時バイトで地盤調査隊に入っていたらしい。

マジでどこからそんな面白いバイトを見つけてきたんだか。。。


思い出話を聞きながらホワイトロードを堪能したのでした


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ