Halloween 2023 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


今年のハロウィンは火曜だったのでどうしようか迷いましたが

年に一回だし楽しんでほしくてハロウィンパーティに参加してきましたルンルン



仕事がなかなか終わらなくてバタバタしたー!

お陰で私は悪魔メイクする時間無しアセアセ

小太郎君は被り物なので楽ちん笑



見て!お友達の凝った仮装びっくり


お母さんが1人で全部飾り付けから全部したみたいポーン

すごーい!!



知らない人の家に子供を送るのって怖いけど

友達の家の周りはみんな知り合いみたいで

しかも近所の人しか通らない道なので安心して子供を送り出せる照れ



子供達が楽しそうに走り回っているのを見るのはただただ幸せラブラブ



ハロウィンもこうやってみると楽しくてイイイベントじゃんルンルン



ミッキーとミニー登場びっくり


その後暗くなってからも子供達は走り回って遊んでいましたチュー


去年は実はハロウィンのキャンディはあまり好きではなかった小太郎君


今年は毎朝一個だけ食べていい事にしたら

朝起きてすぐ食べに行っていますもぐもぐ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ