sweet diary -9ページ目

(ノω・`)むー



今日言われて改めて思ったんだけど


人に伝わるように話すってうちにとっては難しいらしい(-.-;)


それでよくイライラさせちゃうんだよね(Pqヘ≦)


なんか自分でもそれわかってるから言われると泣きそうになる(ρ_・。)うぅ






ま、言われて当然かっ笑


人に伝わる練習しないとな(^^)笑



(ρ_・;)はぁ。


疲れたぁ~(・_・;)

昨日は忙しかったなぁ。


厨房もそろそろ1人で回せるようにならないとな~

みんなに迷惑かけちゃうから。



とりあえず千尋さんが帰ってくるまでにはしっかり厨房のこと覚えてまわせるように頑張りますっ(>∪<)☆






それにしてもお腹が痛い...笑
うぅ(ρ_;)


(Pqω`○)ニヒヒ♪

昨日は月1で飲む友達と3人でお好み焼き屋さんに行きました♪

小学校からの仲で、ほんと素で話せてワイワイできるからほんと楽しくてしょうがなかった(ノ∀≦)♪


でも会わなかった間にうち2人に変なイメージつけられてちょいショックだった( ~っ~)/

まあでもお酒飲みつつ色んな話したな~好きな人の話ししたり~彼氏の話ししたり♪その他色々♪笑


てかそういう話しばっかだよね(ノ∀^o)笑

そういえば最近ビールがなぜかおいしく感じてしまうのはなぜなんだろう?

昨日も中ジョッキで3杯も飲んじゃった☆

今まで飲んでも「うぇ~」って感じだったのに自分でもびっくりなくらいおいしく感じだぁー(≧∀≦)♪

大人になったのかな♪笑



いや~でも酔っ払ったな~♪
フラフラだったな~したがまわってなかったし~(`∪´*)笑



帰るの大変でした(^_^;)笑







次は来月かぁ~
早く来月来ないかな~っ(pq∪`*)ハート