sweet diary -11ページ目

楽しかったぁ♪

昨日はきみちゃんと北千住行って、また今度遊ぶときの洋服を買ったぁ(*´v`*)♪

19時ころ花火で2時間お酒のんだりして~花火にすごい馴れ馴れしい定員さんがいたんだけど、なんかうちらのことおっさんとか言ってきて~まぁ話してるうちに仲良くなって、いわっちかしゅわっちかなんかよくわかんないけどとりあえず楽しかった(pq∀≦)笑ハハ

そのあと歌広へフリータイムで入り、ちょー歌った♪♪あんなにいっぱい歌ったの久しぶりだな。

大見さんと松本さん歌上手すぎだし(o^∪^o)☆

なんかへたっぴな自分が恥ずかしいようっ(>_<)笑

またみんなで飲み&カラオケ行きたいな(人´∀`о)

行けるといいなっ∥ー・)ジ-

加藤さんの歌声もぜひぜひ聞きたいであります☆



あ~もうピークに眠い。
でわおやすみなさい(―u―)zzZ


やばい!

プリズンブレイクおもしろすぎるっ(`∀´)♪

新しいシーズン4を今見てるんだけど。。。

う~マイケル、スキュラどうなるんだぁ~(°□°;)!!

いやー!
続きが気になるぅ(≧ヘ≦)!!


☆夏祭り★ゆず

金魚すくい わたがし買って

りんご飴ベロが変な色になっちゃった

ラムネの瓶を返しに行く途中で
優しい夜風が頬をかすめた

君が好き 君が好きよ

浴衣の母さん サンダル父さん
焼そば屋さんの煙りが雲になった

100円おじさん遠くの方で笑ってる

本当は君に言いたかったな

君が好き 君が好きよ

打ち上げ花火夜空に咲いた

そろそろお家に帰りましょうか
くじで当てた小さな人形持って
線香花火はすぐに消えちゃったよ

君が好き 君が好きよ

忘れない 夏祭り

やばいな~!この歌今日何気なく聞いてたらお祭り行きたくなったぁ(Pq´∪`○)

線香花火したいな(゜∨゜)♪

今年は誰と行こうかなっ笑