sweet diary -12ページ目
<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12

よ~しっ☆!

今日休憩中高山さんと話したら、なんか落ち込んでる自分が情けなく思えてきた(≧ヘ≦)笑


これからは何事もプラスに考えていくさぁ(pq∪`o)☆★


初日記★


最近だめだな( ̄~ ̄)


最近落ち込むことばっかだし。悲しい。人ってわかんないね。ガッカリした。なんか今少し後悔してる。

いやっ!少しじゃなくてだいぶ。
マイナスに考えすぎて自分だめになりそう。プラスに考えないとな。

ん~・・・はぁ(ノ□`)

もう1こバイト見つけなきゃだぁ=3

てか就職しなきゃ!






早く7月にならないかなっ♪♪(pq∪ ̄*)ムフフ

待ちどおしい♪♪
やばいな~ほんと緊張するしっ(ノ∀≦)

きみちゃんっ!
頑張ろうね(o・∪
うちはその日のためにもいろいろがんばるよ☆


よしっ!今日もバイト頑張るぞう( ~っ~)/


<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12