初日記★
最近だめだな( ̄~ ̄)
最近落ち込むことばっかだし。悲しい。人ってわかんないね。ガッカリした。なんか今少し後悔してる。
いやっ!少しじゃなくてだいぶ。
マイナスに考えすぎて自分だめになりそう。プラスに考えないとな。
ん~・・・はぁ(ノ□`)
もう1こバイト見つけなきゃだぁ=3
てか就職しなきゃ!
早く7月にならないかなっ♪♪(pq∪ ̄*)ムフフ
待ちどおしい♪♪
やばいな~ほんと緊張するしっ(ノ∀≦)
きみちゃんっ!
頑張ろうね(o・∪
うちはその日のためにもいろいろがんばるよ☆
よしっ!今日もバイト頑張るぞう( ~っ~)/