sweet diary -8ページ目

(´`)はぁ


今日仕事終わり加藤さんと松本さんといっぱい話せてたのしかったな(pq∀ ̄*)♪



だけど







家かえり







テンションがた落ち

はぁ



むりだぁ



てか








むりだぁ




どうしよう


あ~

本田さんに
会いたい(ρ_;)


てか稼げなくなるし
もう1つバイトみつけよう。





(pω`。)イヤァ~


(゜ω゜*)ぷ~



なんか










最近
















(pq∪`*)ぇへ



(°□°;)まずい!

最近タバコの吸う本数が増えてきてしまいましたぁ(´○`;)


こりゃまずいぞ(xωx)ウ~


でも家じゃ吸えないから、吸いたくなった時はいつも屋上に行って吸うようにしてるんですよね(^^)誰も来ないしっ笑



今結構その屋上が自分の癒やしの場になって、なんかあった時とか悩んだ時はそこに行って癒やされてるんですよね(´ω`)。






今日も癒やされに行くかっ☆ワラ