sweet diary -7ページ目

鮮やかなもの

優柔不断の君がようやく決めた事だから

きっと

いっぱい悩んだのだろう

いっぱい考えたのだろう

ねぇ、そうでしょう?

「好きな人が出来たんだ」

泣くのをこらえる君の顔さえ見れやしない

突然、ポカリと空いてしまったこの胸の中に

春の風が通り過ぎた

君の笑顔 君のしぐさ 君の言葉のすべて

僕のためだけにあると信じていたから

こんな風な終わり方じゃいたたまれやしないけど

それ以上に僕は君のことが好きだからこそ

笑って手を振るよ 君が悲しまないように


あれから何年か経って月日に心癒されて

ほら

意外とうまくやってる

意外と楽しくやってるけど

こんな

うららかな春の日には君の体温(ぬくもり)思い出して切なくなる

だけど、夢から覚めても君が隣に居るわけないし、

僕は僕のままで・・・

今になって思い出せば あの頃の僕たちが

過ごした時間は決して無駄ではなかった

そして僕は君と同じこの青空を眺め

これからも歩いてゆけると思うよ 限りない

その 鮮やかなもの この胸に抱いて ずっと

今、ELTのライブDVDみてるんだけど、やっぱもっちぃーは昔の時のほうがいいなキラキラ

今も好きだけどドキドキ

これカラオケでよく歌ってたな~クローバー


(pqω・*)ふふ♪


昨日は店長と松本さんと三人でしたひらめき電球


混んで忙しいこともなく、バイト二人だったけど6時にはあがれましたニコニコキラキラ

松本さんが二人分の仕事してくれたおかげですがっ(≧∪≦)キラキラ
ありがとうございますニコニコ

たまに二人とかもいいなと思いましたであります★゛


仕事終わり店長が初めてルームに、「あちぃ~」言いながら入ってきて、うちはその瞬間今日はきっと喋りたいんだなっと思った( ̄∀ ̄)笑

店長楽しそうだったな~

うちはその楽しそうに話している店長をみて楽しかったにひひ


最後の怖い話しは聞きたくなかったな~(>Σ<)あせる


今日は店長と話してみて、店長いがいとなんでも話せるな~っ思ったアップ人として今日店長を好きになったニコニコ

村上さんも苦手だったけど・・・まあみんな好きってことだにひひドキドキゎら


色々あるけど・・・
最近バイトが楽しい☆♪

とりあえず暑いし走って汗でもかいてくるか


イメチェンするぞ


(≧ω≦)ふふ♪


今日もバイト疲れた( ̄~ ̄)

だけどメンバーが良かったから疲れてても全然平気だったっ♪
遅番加藤さんだし(^∪^)b

やっぱ遅番は加藤さんがいいな~☆〃

5日もヘルプでよかった(*`∀´)b゛


今日は友達と映画を観に行く予定だったんですが気がかわり買い物に行ってきました♪

そんでご飯食べに行き20時には帰ってきました(^∪^)v


普通にたのしかったなッ(*・ω・*)





あ~
4.6日楽しみだアップアップ
(pq´∀`ドキドキ)


早く来ないかなぁ~♪