(≧ω≦)ふふ♪ | sweet diary

(≧ω≦)ふふ♪


今日もバイト疲れた( ̄~ ̄)

だけどメンバーが良かったから疲れてても全然平気だったっ♪
遅番加藤さんだし(^∪^)b

やっぱ遅番は加藤さんがいいな~☆〃

5日もヘルプでよかった(*`∀´)b゛


今日は友達と映画を観に行く予定だったんですが気がかわり買い物に行ってきました♪

そんでご飯食べに行き20時には帰ってきました(^∪^)v


普通にたのしかったなッ(*・ω・*)





あ~
4.6日楽しみだアップアップ
(pq´∀`ドキドキ)


早く来ないかなぁ~♪