無事にっ・・・
さっき18時に仕事終わりました
とりあえず今日から0才~1才のいちご組の担当になりました(≧ω≦)
先生が2人の、いちご組は11人いておんなの子よりもおとこの子が多いクラスでした
先生ではないのでちえおねえさんと呼ばれることになり、少々恥ずかしかったです笑
仕事は想像してたよりもはるかに大変でした
でもでもびっくりだった事があったんだけども、子供とはあんまりかかわれないのかと思ったのに、先生達と同じくらい子供と触れ合ったりする事ができたんです
いっぱい遊んだり
むしろ先生になった気分でした(* ̄∀ ̄*)笑
楽しかった~
幸せ~
先生達もみんないい人ばっかでもう幸せだぁ~(-^〇^-)
明日も出勤だ
がんばんぞっ(^∪^)

とりあえず今日から0才~1才のいちご組の担当になりました(≧ω≦)

先生が2人の、いちご組は11人いておんなの子よりもおとこの子が多いクラスでした

先生ではないのでちえおねえさんと呼ばれることになり、少々恥ずかしかったです笑
仕事は想像してたよりもはるかに大変でした

でもでもびっくりだった事があったんだけども、子供とはあんまりかかわれないのかと思ったのに、先生達と同じくらい子供と触れ合ったりする事ができたんです
いっぱい遊んだり
むしろ先生になった気分でした(* ̄∀ ̄*)笑
楽しかった~

幸せ~

先生達もみんないい人ばっかでもう幸せだぁ~(-^〇^-)

明日も出勤だ

がんばんぞっ(^∪^)

初出勤
緊張する~(>_<)
緊張しすぎてお腹痛い~
そういえば
仕事着がTシャツGパンだからとても楽なんだよね

という事で今日はそのままの格好で行くことにしました

てか電車遅れてるし

なんでー

よし

頑張るぞ(o^∪^o)ノ

上野ヘルプ…
(´□`)あ゛~
予想通り足ガックガク。
腕もすでに痛い。
休憩も15分くらいに入ったし、今日は何時にあがらせてくれるんだろう。
今日は上野一人だしテンションも下がってなんかやりずらい。
帰りたい(・_・。)
もう足痛いし~。
明日仕事できるかな(ρ□`)
明日出勤の人もし迷惑かける事があったらすいません。
なるべく頑張ります

