sweet diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無事にっ・・・

さっき18時に仕事終わりましたひらめき電球

とりあえず今日から0才~1才のいちご組の担当になりました(≧ω≦)キラキラ

先生が2人の、いちご組は11人いておんなの子よりもおとこの子が多いクラスでしたひらめき電球

先生ではないのでちえおねえさんと呼ばれることになり、少々恥ずかしかったです笑

仕事は想像してたよりもはるかに大変でしたあせる

でもでもびっくりだった事があったんだけども、子供とはあんまりかかわれないのかと思ったのに、先生達と同じくらい子供と触れ合ったりする事ができたんですドキドキいっぱい遊んだりドキドキ

むしろ先生になった気分でした(* ̄∀ ̄*)笑


楽しかった~ドキドキ
幸せ~ドキドキ

先生達もみんないい人ばっかでもう幸せだぁ~(-^〇^-)ドキドキ


明日も出勤だひらめき電球

がんばんぞっ(^∪^)ドキドキ



初出勤


緊張する~(>_<)

緊張しすぎてお腹痛い~

そういえば
仕事着がTシャツGパンだからとても楽なんだよねひらめき電球

という事で今日はそのままの格好で行くことにしましたキラキラ

てか電車遅れてるしあせる
なんでーあせる

よしグー

頑張るぞ(o^∪^o)ノキラキラ


上野ヘルプ…


(´□`)あ゛~




予想通り足ガックガク。

腕もすでに痛い。


休憩も15分くらいに入ったし、今日は何時にあがらせてくれるんだろう。

今日は上野一人だしテンションも下がってなんかやりずらい。

帰りたい(・_・。)

もう足痛いし~。

明日仕事できるかな(ρ□`)


明日出勤の人もし迷惑かける事があったらすいません。

なるべく頑張りますキラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>