大塚店ヘルプ
大塚店ヒマでした。
なんか中瀬店長のミスかなんかで自店のバイトさん2人の1人は新人さんで、うち入れて3人だったはずなのに、なぜか巣鴨店のバイトさんがいて4人でした
稼働も10いくかいかないかでちょ~ひまでした(ノд<)ノ
明日は大塚忙しいといいな
本多さんとかわむらさんいるから楽しみだ(≧ω≦)
なんか中瀬店長のミスかなんかで自店のバイトさん2人の1人は新人さんで、うち入れて3人だったはずなのに、なぜか巣鴨店のバイトさんがいて4人でした

稼働も10いくかいかないかでちょ~ひまでした(ノд<)ノ
明日は大塚忙しいといいな

本多さんとかわむらさんいるから楽しみだ(≧ω≦)

(≧ヘ≦)!!
すいません
本当に申し訳ないことをしてしまいました
宣言しますっ
来月給料入ったら松本さん加藤さんに焼き肉おごります(b^ー°)
電車なんかトラブルあったらしくて少し遅れてるし~
早く大塚行かねば


本当に申し訳ないことをしてしまいました

宣言しますっ

来月給料入ったら松本さん加藤さんに焼き肉おごります(b^ー°)

電車なんかトラブルあったらしくて少し遅れてるし~

早く大塚行かねば


ラッキー♪
今日の出来事全て書きます
笑
今日は、足がとてもガクガクだったんですが、友達と花火に飲みに行きました
友達と3人で飲んでたら、カウンターの方で飲んでた2人の若いお兄さん達が、一緒に飲まない?と誘ってきたのでとりあえず一緒に飲むことになりました
そして全額払ってくれました(゜ω゜*)笑ヘヘ
そのままカラオケに行くことになり外に出たら…
先にでてた4人に歌広の特攻の鈴木さんが声かけてて、うちが「こんばんわ」と声をかけたらサーッと離れていっちゃいました
笑
なんでだろう笑
まあいいけどッ笑
足痛くてお酒もはいってたから歩くのが大変でよろけていたら、酔っ払ったお兄さんがガッシリと体を支えてきて…ちょっと困った…笑
支えてるふりして胸ちょー触ってるしっもう帰りたいと思った( ̄ω ̄)フッ
もう一人の人は飲んでたのに酔っ払ってなく普通だったんだけど、もう一人の人わやたらとうちに絡んできてめんどーだった笑
部屋入った時も必ずうちの隣に座ってきて、うちが移動しても着いてきてまじキモかった(-.-;)抱きついてきてチュウしようとするし。はあ。
でも、まっ2時間歌ってそれも全額払ってくれて、ちょっと嫌な気もしたけどタダで遊べたからラッキーだったな( ̄∀ ̄)♪ハハ
もうこんな事は絶対しないけど
まじキモかったぁ…笑
って感じでした
もしこれを読んで嫌な気持ちにさせてしまったらすいません
くだらない話しを長々とすいません(>_<)
それでわ
おやすみなさい☆〃
笑今日は、足がとてもガクガクだったんですが、友達と花火に飲みに行きました

友達と3人で飲んでたら、カウンターの方で飲んでた2人の若いお兄さん達が、一緒に飲まない?と誘ってきたのでとりあえず一緒に飲むことになりました

そして全額払ってくれました(゜ω゜*)笑ヘヘ
そのままカラオケに行くことになり外に出たら…
先にでてた4人に歌広の特攻の鈴木さんが声かけてて、うちが「こんばんわ」と声をかけたらサーッと離れていっちゃいました
笑なんでだろう笑
まあいいけどッ笑
足痛くてお酒もはいってたから歩くのが大変でよろけていたら、酔っ払ったお兄さんがガッシリと体を支えてきて…ちょっと困った…笑
支えてるふりして胸ちょー触ってるしっもう帰りたいと思った( ̄ω ̄)フッ
もう一人の人は飲んでたのに酔っ払ってなく普通だったんだけど、もう一人の人わやたらとうちに絡んできてめんどーだった笑
部屋入った時も必ずうちの隣に座ってきて、うちが移動しても着いてきてまじキモかった(-.-;)抱きついてきてチュウしようとするし。はあ。
でも、まっ2時間歌ってそれも全額払ってくれて、ちょっと嫌な気もしたけどタダで遊べたからラッキーだったな( ̄∀ ̄)♪ハハ
もうこんな事は絶対しないけど

まじキモかったぁ…笑
って感じでした

もしこれを読んで嫌な気持ちにさせてしまったらすいません

くだらない話しを長々とすいません(>_<)

それでわ
おやすみなさい☆〃