sweet diary -3ページ目

大塚店ヘルプ

大塚店ヒマでした。


なんか中瀬店長のミスかなんかで自店のバイトさん2人の1人は新人さんで、うち入れて3人だったはずなのに、なぜか巣鴨店のバイトさんがいて4人でしたあせる

稼働も10いくかいかないかでちょ~ひまでした(ノд<)ノ





明日は大塚忙しいといいな音符


本多さんとかわむらさんいるから楽しみだ(≧ω≦)音符


(≧ヘ≦)!!

すいませんあせる
本当に申し訳ないことをしてしまいましたあせる

宣言しますっ!!

来月給料入ったら松本さん加藤さんに焼き肉おごります(b^ー°)キラキラ






電車なんかトラブルあったらしくて少し遅れてるし~あせる

早く大塚行かねばあせるあせる


ラッキー♪

今日の出来事全て書きますキラキラ


今日は、足がとてもガクガクだったんですが、友達と花火に飲みに行きましたドキドキ

友達と3人で飲んでたら、カウンターの方で飲んでた2人の若いお兄さん達が、一緒に飲まない?と誘ってきたのでとりあえず一緒に飲むことになりましたひらめき電球

そして全額払ってくれました(゜ω゜*)笑ヘヘ

そのままカラオケに行くことになり外に出たら…

先にでてた4人に歌広の特攻の鈴木さんが声かけてて、うちが「こんばんわ」と声をかけたらサーッと離れていっちゃいましたニコニコ

なんでだろう笑


まあいいけどッ笑

足痛くてお酒もはいってたから歩くのが大変でよろけていたら、酔っ払ったお兄さんがガッシリと体を支えてきて…ちょっと困った…笑

支えてるふりして胸ちょー触ってるしっもう帰りたいと思った( ̄ω ̄)フッ

もう一人の人は飲んでたのに酔っ払ってなく普通だったんだけど、もう一人の人わやたらとうちに絡んできてめんどーだった笑

部屋入った時も必ずうちの隣に座ってきて、うちが移動しても着いてきてまじキモかった(-.-;)抱きついてきてチュウしようとするし。はあ。


でも、まっ2時間歌ってそれも全額払ってくれて、ちょっと嫌な気もしたけどタダで遊べたからラッキーだったな( ̄∀ ̄)♪ハハ


もうこんな事は絶対しないけどあせる

まじキモかったぁ…笑

って感じでした音符




もしこれを読んで嫌な気持ちにさせてしまったらすいませんあせる
くだらない話しを長々とすいません(>_<)あせる

それでわ

おやすみなさい☆〃