上手くいかない。
恋愛ってほんと上手くいかないもんだなぁ。
自分から本気で好きになる人って必ずなんかある。
彼女がいるとか、どっか遠いとこに帰っちゃうとか、結婚してるとか、、結婚してるとか、結婚してるとか、結婚してるとか、結婚してるとかぁー(ρ□`。)
結婚してたら何もできないもんな。邪魔しちゃうってゆうかなんてゆうか。
恋愛って難しい。
早く、今想ってる人よりもいい人が現れてくれないかと毎日思う次第です。
ん~。
とりあえず悩み事がいっぱいだ。
目の下のクマなおらないしっ笑
自分から本気で好きになる人って必ずなんかある。
彼女がいるとか、どっか遠いとこに帰っちゃうとか、結婚してるとか、、結婚してるとか、結婚してるとか、結婚してるとか、結婚してるとかぁー(ρ□`。)
結婚してたら何もできないもんな。邪魔しちゃうってゆうかなんてゆうか。
恋愛って難しい。
早く、今想ってる人よりもいい人が現れてくれないかと毎日思う次第です。
ん~。
とりあえず悩み事がいっぱいだ。
目の下のクマなおらないしっ笑
大塚店ヘルプ2
大塚楽しかったぁ

久しぶりに本多さんと仕事できて嬉しかった(ノ∪^*)
バイトさんもいい人だしおもしろい人もいて、もう一人の社員さんも優しくて

すごく働きやすかったです(pqω≦)

大塚好きだぁ~( ̄∀ ̄)
そういえば箕浦店長が店長会議かなんかで大塚にいたなぁ
笑ょしっ
か~えろっ

