大塚店ヘルプ2 | sweet diary

大塚店ヘルプ2


大塚楽しかったぁ音符

久しぶりに本多さんと仕事できて嬉しかった(ノ∪^*)

バイトさんもいい人だしおもしろい人もいて、もう一人の社員さんも優しくてキラキラ

すごく働きやすかったです(pqω≦)ドキドキ


大塚好きだぁ~( ̄∀ ̄)

そういえば箕浦店長が店長会議かなんかで大塚にいたなぁひらめき電球

ょしっ

か~えろっDASH!キラキラ