大塚店ヘルプ2 | sweet diary
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sweet diary
ひまな 時に書くのでよかったらみてってください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大塚店ヘルプ2
大塚楽しかったぁ
久しぶりに本多さんと仕事できて嬉しかった(ノ∪^*)
バイトさんもいい人だしおもしろい人もいて、もう一人の社員さんも優しくて
すごく働きやすかったです(pqω≦)
大塚好きだぁ~( ̄∀ ̄)
そういえば箕浦店長が店長会議かなんかで大塚にいたなぁ
笑
ょしっ
か~えろっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする