sweet diary -5ページ目

質問です!





異性の人にご飯や飲みに誘うのは普通ですよね?

あっ

でも勘違いする人もいるのかな(・~・)


ん~...



憧れの人

おはようございます


昨日の話しなんですが


昨日は前の会社のお店で一緒に働いていた若いパートさん二人と久しぶりに会って、ご飯や買い物カラオケなど行ってその日1日楽しく過ごしましたニコニコ音符

色んな話しをしました。

特にお店の状況ひらめき電球

そしたら店長と次長がお店移動になったらしく、まあ店長はどうでもいいんだけど笑

うちが憧れていたドキドキ
次長が移動先のお店で店長に昇格したらしく嬉しいあまりおめでとうが言いたく電話してしまいました(*´pq`*)あせる

久しぶりに聞いた次長の声。

癒されるや~ドキドキ





はぁ。



好き。


もう好き。



ほんと好き。



大好き(´ω`ドキドキ)


次長に奥さん子どもがいなかったら頑張ってアタックするんだけどなぁしょぼんグーキラキラ

電話の最後に

「今日はわざわざ電話ありがとなキラキラまたなんかあったらいつでも連絡してこいよ~相談とかものるしニコニコ

とか言ってくれて…

もう
嬉しーっ(≧∀≦)ドキドキ

嬉しすぎる次長がそんなこと言ってくれるとは

やっぱり30代の大人の男性はいいネっキラキラ





と思った1日でしたクローバー


そろそろ

あ~


今日は久しぶりの休みだったのに体だるくて何もできなかったぁ~

家の手伝いとかもできなかったし~(×∩×)あせる



あとそろそろもう一つ仕事見つけなきゃなプンプングーキラキラ



一人暮らししたい。


そのためにも稼がなきゃアップ


よーしっ
今月中にはもう一つ決めるぞプンプンアップ


おやすみ~☆
寝れるかな( ~っ~)汗