憧れの人
おはようございます
昨日の話しなんですが
昨日は前の会社のお店で一緒に働いていた若いパートさん二人と久しぶりに会って、ご飯や買い物カラオケなど行ってその日1日楽しく過ごしました

色んな話しをしました。
特にお店の状況
そしたら店長と次長がお店移動になったらしく、まあ店長はどうでもいいんだけど笑
うちが憧れていた
次長が移動先のお店で店長に昇格したらしく嬉しいあまりおめでとうが言いたく電話してしまいました(*´pq`*)
久しぶりに聞いた次長の声。
癒されるや~
はぁ。
好き。
もう好き。
ほんと好き。
大好き(´ω`
)
次長に奥さん子どもがいなかったら頑張ってアタックするんだけどなぁ


電話の最後に
「今日はわざわざ電話ありがとな
またなんかあったらいつでも連絡してこいよ~相談とかものるし
」
とか言ってくれて…
もう
嬉しーっ(≧∀≦)
嬉しすぎる次長がそんなこと言ってくれるとは
やっぱり30代の大人の男性はいいネっ
と思った1日でした
笑
昨日の話しなんですが
昨日は前の会社のお店で一緒に働いていた若いパートさん二人と久しぶりに会って、ご飯や買い物カラオケなど行ってその日1日楽しく過ごしました


色んな話しをしました。
特にお店の状況

そしたら店長と次長がお店移動になったらしく、まあ店長はどうでもいいんだけど笑
うちが憧れていた

次長が移動先のお店で店長に昇格したらしく嬉しいあまりおめでとうが言いたく電話してしまいました(*´pq`*)

久しぶりに聞いた次長の声。
癒されるや~

はぁ。
好き。
もう好き。
ほんと好き。
大好き(´ω`
)次長に奥さん子どもがいなかったら頑張ってアタックするんだけどなぁ



電話の最後に
「今日はわざわざ電話ありがとな
またなんかあったらいつでも連絡してこいよ~相談とかものるし
」とか言ってくれて…
もう
嬉しーっ(≧∀≦)

嬉しすぎる次長がそんなこと言ってくれるとは
やっぱり30代の大人の男性はいいネっ

と思った1日でした
笑そろそろ
あ~
今日は久しぶりの休みだったのに体だるくて何もできなかったぁ~
家の手伝いとかもできなかったし~(×∩×)
あとそろそろもう一つ仕事見つけなきゃな


一人暮らししたい。
そのためにも稼がなきゃ
よーしっ
今月中にはもう一つ決めるぞ

おやすみ~☆
寝れるかな( ~っ~)
今日は久しぶりの休みだったのに体だるくて何もできなかったぁ~
家の手伝いとかもできなかったし~(×∩×)

あとそろそろもう一つ仕事見つけなきゃな



一人暮らししたい。
そのためにも稼がなきゃ

よーしっ
今月中にはもう一つ決めるぞ


おやすみ~☆
寝れるかな( ~っ~)
