上手くいかない。 | sweet diary

上手くいかない。

恋愛ってほんと上手くいかないもんだなぁ。


自分から本気で好きになる人って必ずなんかある。

彼女がいるとか、どっか遠いとこに帰っちゃうとか、結婚してるとか、、結婚してるとか、結婚してるとか、結婚してるとか、結婚してるとかぁー(ρ□`。)

結婚してたら何もできないもんな。邪魔しちゃうってゆうかなんてゆうか。


恋愛って難しい。

早く、今想ってる人よりもいい人が現れてくれないかと毎日思う次第です。


ん~。

とりあえず悩み事がいっぱいだ。


目の下のクマなおらないしっ笑