ラッキー♪
今日の出来事全て書きます
笑
今日は、足がとてもガクガクだったんですが、友達と花火に飲みに行きました
友達と3人で飲んでたら、カウンターの方で飲んでた2人の若いお兄さん達が、一緒に飲まない?と誘ってきたのでとりあえず一緒に飲むことになりました
そして全額払ってくれました(゜ω゜*)笑ヘヘ
そのままカラオケに行くことになり外に出たら…
先にでてた4人に歌広の特攻の鈴木さんが声かけてて、うちが「こんばんわ」と声をかけたらサーッと離れていっちゃいました
笑
なんでだろう笑
まあいいけどッ笑
足痛くてお酒もはいってたから歩くのが大変でよろけていたら、酔っ払ったお兄さんがガッシリと体を支えてきて…ちょっと困った…笑
支えてるふりして胸ちょー触ってるしっもう帰りたいと思った( ̄ω ̄)フッ
もう一人の人は飲んでたのに酔っ払ってなく普通だったんだけど、もう一人の人わやたらとうちに絡んできてめんどーだった笑
部屋入った時も必ずうちの隣に座ってきて、うちが移動しても着いてきてまじキモかった(-.-;)抱きついてきてチュウしようとするし。はあ。
でも、まっ2時間歌ってそれも全額払ってくれて、ちょっと嫌な気もしたけどタダで遊べたからラッキーだったな( ̄∀ ̄)♪ハハ
もうこんな事は絶対しないけど
まじキモかったぁ…笑
って感じでした
もしこれを読んで嫌な気持ちにさせてしまったらすいません
くだらない話しを長々とすいません(>_<)
それでわ
おやすみなさい☆〃
笑今日は、足がとてもガクガクだったんですが、友達と花火に飲みに行きました

友達と3人で飲んでたら、カウンターの方で飲んでた2人の若いお兄さん達が、一緒に飲まない?と誘ってきたのでとりあえず一緒に飲むことになりました

そして全額払ってくれました(゜ω゜*)笑ヘヘ
そのままカラオケに行くことになり外に出たら…
先にでてた4人に歌広の特攻の鈴木さんが声かけてて、うちが「こんばんわ」と声をかけたらサーッと離れていっちゃいました
笑なんでだろう笑
まあいいけどッ笑
足痛くてお酒もはいってたから歩くのが大変でよろけていたら、酔っ払ったお兄さんがガッシリと体を支えてきて…ちょっと困った…笑
支えてるふりして胸ちょー触ってるしっもう帰りたいと思った( ̄ω ̄)フッ
もう一人の人は飲んでたのに酔っ払ってなく普通だったんだけど、もう一人の人わやたらとうちに絡んできてめんどーだった笑
部屋入った時も必ずうちの隣に座ってきて、うちが移動しても着いてきてまじキモかった(-.-;)抱きついてきてチュウしようとするし。はあ。
でも、まっ2時間歌ってそれも全額払ってくれて、ちょっと嫌な気もしたけどタダで遊べたからラッキーだったな( ̄∀ ̄)♪ハハ
もうこんな事は絶対しないけど

まじキモかったぁ…笑
って感じでした

もしこれを読んで嫌な気持ちにさせてしまったらすいません

くだらない話しを長々とすいません(>_<)

それでわ
おやすみなさい☆〃