初出勤 | sweet diary

初出勤


緊張する~(>_<)

緊張しすぎてお腹痛い~

そういえば
仕事着がTシャツGパンだからとても楽なんだよねひらめき電球

という事で今日はそのままの格好で行くことにしましたキラキラ

てか電車遅れてるしあせる
なんでーあせる

よしグー

頑張るぞ(o^∪^o)ノキラキラ