無事にっ・・・ | sweet diary

無事にっ・・・

さっき18時に仕事終わりましたひらめき電球

とりあえず今日から0才~1才のいちご組の担当になりました(≧ω≦)キラキラ

先生が2人の、いちご組は11人いておんなの子よりもおとこの子が多いクラスでしたひらめき電球

先生ではないのでちえおねえさんと呼ばれることになり、少々恥ずかしかったです笑

仕事は想像してたよりもはるかに大変でしたあせる

でもでもびっくりだった事があったんだけども、子供とはあんまりかかわれないのかと思ったのに、先生達と同じくらい子供と触れ合ったりする事ができたんですドキドキいっぱい遊んだりドキドキ

むしろ先生になった気分でした(* ̄∀ ̄*)笑


楽しかった~ドキドキ
幸せ~ドキドキ

先生達もみんないい人ばっかでもう幸せだぁ~(-^〇^-)ドキドキ


明日も出勤だひらめき電球

がんばんぞっ(^∪^)ドキドキ