無事にっ・・・
さっき18時に仕事終わりました
とりあえず今日から0才~1才のいちご組の担当になりました(≧ω≦)
先生が2人の、いちご組は11人いておんなの子よりもおとこの子が多いクラスでした
先生ではないのでちえおねえさんと呼ばれることになり、少々恥ずかしかったです笑
仕事は想像してたよりもはるかに大変でした
でもでもびっくりだった事があったんだけども、子供とはあんまりかかわれないのかと思ったのに、先生達と同じくらい子供と触れ合ったりする事ができたんです
いっぱい遊んだり
むしろ先生になった気分でした(* ̄∀ ̄*)笑
楽しかった~
幸せ~
先生達もみんないい人ばっかでもう幸せだぁ~(-^〇^-)
明日も出勤だ
がんばんぞっ(^∪^)

とりあえず今日から0才~1才のいちご組の担当になりました(≧ω≦)

先生が2人の、いちご組は11人いておんなの子よりもおとこの子が多いクラスでした

先生ではないのでちえおねえさんと呼ばれることになり、少々恥ずかしかったです笑
仕事は想像してたよりもはるかに大変でした

でもでもびっくりだった事があったんだけども、子供とはあんまりかかわれないのかと思ったのに、先生達と同じくらい子供と触れ合ったりする事ができたんです
いっぱい遊んだり
むしろ先生になった気分でした(* ̄∀ ̄*)笑
楽しかった~

幸せ~

先生達もみんないい人ばっかでもう幸せだぁ~(-^〇^-)

明日も出勤だ

がんばんぞっ(^∪^)
