上野ヘルプ… | sweet diary
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sweet diary
ひまな 時に書くのでよかったらみてってください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
上野ヘルプ…
(´□`)あ゛~
予想通り足ガックガク。
腕もすでに痛い。
休憩も15分くらいに入ったし、今日は何時にあがらせてくれるんだろう。
今日は上野一人だしテンションも下がってなんかやりずらい。
帰りたい(・_・。)
もう足痛いし~。
明日仕事できるかな(ρ□`)
明日出勤の人もし迷惑かける事があったらすいません。
なるべく頑張ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする