上野ヘルプ… | sweet diary

上野ヘルプ…


(´□`)あ゛~




予想通り足ガックガク。

腕もすでに痛い。


休憩も15分くらいに入ったし、今日は何時にあがらせてくれるんだろう。

今日は上野一人だしテンションも下がってなんかやりずらい。

帰りたい(・_・。)

もう足痛いし~。

明日仕事できるかな(ρ□`)


明日出勤の人もし迷惑かける事があったらすいません。

なるべく頑張りますキラキラ