(pqω・*)ふふ♪ | sweet diary

(pqω・*)ふふ♪


昨日は店長と松本さんと三人でしたひらめき電球


混んで忙しいこともなく、バイト二人だったけど6時にはあがれましたニコニコキラキラ

松本さんが二人分の仕事してくれたおかげですがっ(≧∪≦)キラキラ
ありがとうございますニコニコ

たまに二人とかもいいなと思いましたであります★゛


仕事終わり店長が初めてルームに、「あちぃ~」言いながら入ってきて、うちはその瞬間今日はきっと喋りたいんだなっと思った( ̄∀ ̄)笑

店長楽しそうだったな~

うちはその楽しそうに話している店長をみて楽しかったにひひ


最後の怖い話しは聞きたくなかったな~(>Σ<)あせる


今日は店長と話してみて、店長いがいとなんでも話せるな~っ思ったアップ人として今日店長を好きになったニコニコ

村上さんも苦手だったけど・・・まあみんな好きってことだにひひドキドキゎら


色々あるけど・・・
最近バイトが楽しい☆♪

とりあえず暑いし走って汗でもかいてくるか


イメチェンするぞ