(pqω・*)ふふ♪
昨日は店長と松本さんと三人でした

混んで忙しいこともなく、バイト二人だったけど6時にはあがれました


松本さんが二人分の仕事してくれたおかげですがっ(≧∪≦)

ありがとうございます

たまに二人とかもいいなと思いましたであります★゛
仕事終わり店長が初めてルームに、「あちぃ~」言いながら入ってきて、うちはその瞬間今日はきっと喋りたいんだなっと思った( ̄∀ ̄)笑
店長楽しそうだったな~
うちはその楽しそうに話している店長をみて楽しかった
笑最後の怖い話しは聞きたくなかったな~(>Σ<)

今日は店長と話してみて、店長いがいとなんでも話せるな~っ思った
人として今日店長を好きになった
村上さんも苦手だったけど・・・まあみんな好きってことだ
ぁ
ゎら色々あるけど・・・
最近バイトが楽しい☆♪
とりあえず暑いし走って汗でもかいてくるか
イメチェンするぞ