(ノω`)心配。
今日は中学生のとき仲良かった友達とご飯食べに行って、3時間カラオケ行って早めに家に帰ってきた~♪久しぶりに話せて楽しかったん(ノ∪<*)♪
話しは変わりますが...
この間女の子がきたんですが、たった2日で終わってしまいました。
女の子がくる前もそうですが、今にいたってもなんか変な感じで...イライラがはんぱないです。
お母さんや周りの知り合いの人に相談というか聞いてみたら、「ホルモンのバランスが崩れたんじゃない?きっとそうだよ!あと夜の仕事だしそうゆうのも原因のひとつじゃないかな。」って言われてしまいました(>_<)
そうなのかな~(xox)?
ちょっと考えちゃうな~
産婦人科にでも行ってみようかなp(´⌒`q)恐いな。
あー。
うぅーん(ρ_;)泣
どうしよっ。
話しは変わりますが...
この間女の子がきたんですが、たった2日で終わってしまいました。
女の子がくる前もそうですが、今にいたってもなんか変な感じで...イライラがはんぱないです。
お母さんや周りの知り合いの人に相談というか聞いてみたら、「ホルモンのバランスが崩れたんじゃない?きっとそうだよ!あと夜の仕事だしそうゆうのも原因のひとつじゃないかな。」って言われてしまいました(>_<)
そうなのかな~(xox)?
ちょっと考えちゃうな~
産婦人科にでも行ってみようかなp(´⌒`q)恐いな。
あー。
うぅーん(ρ_;)泣
どうしよっ。
)ウフフ