楽しかったぁ♪
昨日はきみちゃんと北千住行って、また今度遊ぶときの洋服を買ったぁ(*´v`*)♪
19時ころ花火で2時間お酒のんだりして~花火にすごい馴れ馴れしい定員さんがいたんだけど、なんかうちらのことおっさんとか言ってきて~まぁ話してるうちに仲良くなって、いわっちかしゅわっちかなんかよくわかんないけどとりあえず楽しかった(pq∀≦)笑ハハ
そのあと歌広へフリータイムで入り、ちょー歌った♪♪あんなにいっぱい歌ったの久しぶりだな。
大見さんと松本さん歌上手すぎだし(o^∪^o)☆
なんかへたっぴな自分が恥ずかしいようっ(>_<)笑
またみんなで飲み&カラオケ行きたい な(人´∀`о)
行けるといいなっ∥ー・)ジ-
加藤さんの歌声もぜひぜひ聞きたいであります☆
あ~もうピークに眠い。
でわおやすみなさい(―u―)zzZ
19時ころ花火で2時間お酒のんだりして~花火にすごい馴れ馴れしい定員さんがいたんだけど、なんかうちらのことおっさんとか言ってきて~まぁ話してるうちに仲良くなって、いわっちかしゅわっちかなんかよくわかんないけどとりあえず楽しかった(pq∀≦)笑ハハ
そのあと歌広へフリータイムで入り、ちょー歌った♪♪あんなにいっぱい歌ったの久しぶりだな。
大見さんと松本さん歌上手すぎだし(o^∪^o)☆
なんかへたっぴな自分が恥ずかしいようっ(>_<)笑
またみんなで飲み&カラオケ行きたい な(人´∀`о)
行けるといいなっ∥ー・)ジ-
加藤さんの歌声もぜひぜひ聞きたいであります☆
あ~もうピークに眠い。
でわおやすみなさい(―u―)zzZ