(ノω・`)むー | sweet diary
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sweet diary
ひまな 時に書くのでよかったらみてってください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(ノω・`)むー
今日言われて改めて思ったんだけど
人に伝わるように話すってうちにとっては難しいらしい(-.-;)
それでよくイライラさせちゃうんだよね(Pqヘ≦)
なんか自分でもそれわかってるから言われると泣きそうになる(ρ_・。)うぅ
ま、言われて当然かっ笑
人に伝わる練習しないとな(^^)笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする