(ノω・`)むー | sweet diary

(ノω・`)むー



今日言われて改めて思ったんだけど


人に伝わるように話すってうちにとっては難しいらしい(-.-;)


それでよくイライラさせちゃうんだよね(Pqヘ≦)


なんか自分でもそれわかってるから言われると泣きそうになる(ρ_・。)うぅ






ま、言われて当然かっ笑


人に伝わる練習しないとな(^^)笑