(ρ_・;)はぁ。 | sweet diary

(ρ_・;)はぁ。


疲れたぁ~(・_・;)

昨日は忙しかったなぁ。


厨房もそろそろ1人で回せるようにならないとな~

みんなに迷惑かけちゃうから。



とりあえず千尋さんが帰ってくるまでにはしっかり厨房のこと覚えてまわせるように頑張りますっ(>∪<)☆






それにしてもお腹が痛い...笑
うぅ(ρ_;)