小学生ママ*オススメのパート | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
9歳7歳の男の子、5歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代のパート保育士のちーたむです!
10月からパート始めました



小学5年生(10歳)長男くん、
小学3年生(8歳)次男くん、
小学1年生(6歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました



まじかるクラウンパート主婦*年度末に臨時ボーナスいただきました

前回の記事キラキラ






いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺



 

 





気が付いたら、5月も月末、、、不安不安不安



もうすぐ梅雨に入る、、、




まだ気持ちは4月中旬くらいなのに、、、


仕事も忙しすぎてあっという間の日々です凝視



平日は週4でパート、


土日は子どもの野球⚾




休みや家事する時間がない驚き驚き驚き



まだ私の冬服片付けてないよ、、、



みんないつ、家事や子ども達との時間取ってるんだろう、、、うーん



夜も最低限の家事して、疲れて寝ちゃってるし魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








でも、

私には専業主婦はつまんなすぎて、無理なので爆笑爆笑爆笑



とういうか、家事がニガテ過ぎる、、、凝視


パートでも働いていた方がマシです笑


やりがいもあって、毎日が充実している!!








末っ子ちゃんと同じ1年生のママ達が、


パートを探しているみたいで、



・小中学校の給食のパート

長期休みにパートもお休み!!

ただみんなやりたいので、激戦アセアセ



・調剤薬局の事務

大きい薬局では、医療事務ではない、事務の仕事もあるようです!!日祝休み



・歯医者さんの受付

午前中だけとか、求人あります!!日祝休み!



・インターネット販売の梱包

アパレルや雑貨、お菓子ネット販売の梱包は日本全国どこでもあります!!


時間に融通がきいたり、子どもの体調不良でお休みしやすいみたいです!!




・保育園の保育補助

慢性的に人手不足、

資格なしでも保育補助として2時間とか短時間から働けます!

日祝休み




などをオススメしてみましたウインクラブラブ



まだ小さい子どもがいるから、日祝休みは大きいですよね~ニコニコ飛び出すハート




パート探している方は、気になる求人は早めに応募ですよ〜


パート始めても意外となんとかなるものですお願いラブラブ







久しぶり焼いた、

バナナのパウンドケーキカップケーキ



保育士試験の勉強していた時は、しょっちゅう焼いていたなぁ〜


懐かしいラブ