パート主婦*1年目の年収 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代パート保育士してます、ちーたむです!


小学3年生(9歳)長男くん、
小学1年生(6歳)次男くん、
幼稚園年中(5歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

 



前回の記事キラキラ







今日で仕事納めでしたおねがいキラキラ




まだ年末という感じはなく、


いつも通りの日常がある感じですショボーン




今朝ようやく年賀状ポストに入れれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギリギリアウト??





そんな12月ですが、


先日お給料日でしたおねがいキラキラ




今月も70,670円でした!!ラブ札束






パートを始めて1年が立ち、


1年の年収がわかりましたニコニコ飛び出すハート




手書きですが笑い泣き



私の年収701,550円札束キラキラ




去年まで収入0円だったので、


この70万円はすごく嬉しいおねがい


1年私も家族も頑張ったラブラブ






保育士の資格の勉強を始める前は専業主婦で、



保育士として働いて、収入があるなんて想像しなかったですお願いラブラブ




これからも、私なりのペースで働いていきたいと思いますラブキラキラ