今年はなんとかゲットー!!ミスドの福袋 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代パート保育士してます、ちーたむです!


小学3年生(9歳)長男くん、
小学1年生(6歳)次男くん、
幼稚園年中(5歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

 



前回の記事キラキラ

 








欲しかったミスドの福袋ニコニコ飛び出すハート



予約できなかったけど、


無事に購入できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






午前中は激混みだろうから、お昼すぎにお店へ!!



お店には行列どころか、


人たがりもなく、ドーナツを選んでいる人が2組、、、



う、売り切れた??悲しい悲しい悲しい悲しい



とりあえずレジに行って聞いてみたら、



『全種類在庫ありますよーお願い


と、

無事に購入できましたチューラブラブ



去年は買えなかったから、嬉しいキラキラ


 




今年はドーナツ20個で2,400円札束



楽天ポイントが貯まっていたので、ポイントで福袋ゲットしちゃいましたラブキラキラ




まだまだ在庫ありそうなので、


気になる方はお早めにデレデレラブラブ