こんにちは!三橋千恵です

 

自己紹介はこちら

 

 

この日からレンタカーを借りて


憧れの

ずっと泊まってみたくて

 

 

生徒様からもオススメしてもらった

日航アリビラ@読谷村へ

image

 

 

その前に

イオン沖縄ライカムにある

ポケモンセンターによりました

 

image

 

息子は前回はエイサーピカチュウしか

買えず

ネットでも購入できない

琉舞ピカチュウを見つけて大喜び

 

 

前日にわしたショップでも

沖縄ピカチュウを購入したばかりですが(笑)

2人分購入♡

帰りのスーツケースはぬいぐるみだらけでした

image

 

 

その後、アメリカンビレッジ近くの

浜屋で沖縄そばをいただきました

 

ここも夫が同僚にオススメされてたお店

image

 

image

 

image

 

三枚肉にソーキ、ミックスされたの

3人バラバラで頼みました

 

 

子供連れでも子供用のお椀やフォークなど

グッズが借りられますよ

 

 

私たちが行った12時半過ぎには

並んでいなかったのですが、

お店を出る頃には行列が出来ていたり

離れた駐車場も待ちの方がいました

 

 

その後アメリカンビレッジへ

image

 

 

 

ピカチュウ探そう!!

と息子を連れ出しポケモン達と写真を撮りながら

 

ブルーシールでアイスを食べたり

 

image

 



私は「新垣瓦工場」で

アロマを購入


image

 

息子と私で1つずつ香りや

アロマストーンを購入

 

 

お家で楽しんでいます

レッスンで生徒様が使う

洗面台に置いています

 

image

 

image

 

アメリカンビレッジの隣にある

イオンに寄った後


 

サンエーでホテルで飲むドリンクや

夕飯を買ってお部屋で食べようと

言っていたのですが

あまりピンとくる夕飯がなく

 

 

夫がハンバーガーが食べたいというのですが

もう日航アリビラに近いし

そんなないかなぁと言って調べたところ

 

 

Gala青い海に

atabii*s ハンバーガー屋さんが!!

image


 

ボリューミーで食べきれないくらい食べ応えのあるバーガーでした

すっごく美味しかったです!!

image

 

 

できるまでは

芝生を走り回って遊んでいた子供達

 

image

 

海が見えるこの空間は本当に

贅沢な空間でしたよ

 

 

念願のアリビラに17時過ぎにチェックイン

image

 

多分夏だったらもっと時間がかかったと思います

渋滞や飲食の待ち時間で

 

image

 

チェックインしてお部屋に入ると

丁度サンセットタイム!!!

 

image

 

image


1番リーズナブルなお部屋だったのですが

アリビラ自慢のお庭も見えて

夕日が丁度目の前で

贅沢な空間で

image

 

感動して

この後3泊するのですが

夕飯は毎日お部屋で食べることにしました

 

image

 

image

 

image

 

ハンバーガーは美味しいし

夕日は綺麗だし


来る前は前回泊まった

カフーリゾートは同じ値段で

朝食もつくし(夫が食べないので

アリビラは朝食なしプランにしてました)

 

3泊すると館内利用券ももらえるし

 

 

カフーリゾートに惹かれた時もあったのですが

念願のアリビラに泊まれて本当によかった♡

 

 

夕飯後も素敵なお庭や

夜のアリビラ館内を散歩♡

 

image

 

image

 

 

館内には2箇所

コインランドリー、乾燥機がありました

 

image

 

ショップディーアという

コンビニのような店舗にはおにぎりがあり

そこの電子レンジはその店舗で買ったもの以外も

温めに来ても良いそう

 

image

 

image

 

 

他のショップでは

ホテルの香りのアロマや入浴剤も売っていました

image

 

 

日が沈んでからも本当に素敵なの!

1日中この空間に浸っているだけでも

良い気分になれる居心地の良いホテルでした

image


3日目終わり♡

続く

 

 

↓冬の沖縄①はこちら↓

 

 

↓③続きはこちら↓

 

 

 

◆最新レッスンスケジュール◆

 

↓体験レッスン↓

 

 

↓JSAアイシングクッキー認定講師講座↓

 

 

JSAドギーデコスイーツ認定講師講座

4/12(金)コース残席1名様

 

 

①アイシングクッキー初心者さん向け

綺麗に仕上げるポイントを盛り込んだ

簡単!可愛いハートクッキーの作り方動画

 

②アイシング経験者さん、新人講師さん向け

生徒さんによく聞かれる!

これまでレッスン受講生のみにお伝えしていた

講師の使用グッズ購入先リスト

 

③大人気!アイシングクッキー未経験者さん向け

1番簡単!温度調整不要!描きやすい!

チョコペン不要!100均あるものを使って

アイシング風チョコレートで

デコレーションを楽しめる動画

 

↓↓↓クリックしてください↓↓↓

 

または @含め

@042ntmca   

で検索してください♡

 

୨୧ こんな方に… ୨୧

 

✴︎自分時間を大切に「好き」を極めたい方

✴︎自分に自信が持てる趣味が欲しい方

✴︎今の生活を変えたい、変わりたいと思っている方

✴︎アイシングクッキーの確かなスキルを習得したい方

✴︎いつか自宅サロンを開いてみたい方

 

一緒にアイシングクッキーを始めてみませんか♡

 

↓↓こちらをクリック↓↓

レッスンを申込む▶︎

 

୨୧ 講師紹介 ୨୧
୨୧ スケジュール ୨୧
 
୨୧ 対面•オンラインレッスンメニュー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーとは? ୨୧
 
୨୧ レッスン場所 ୨୧
JR常磐線 取手駅東口から徒歩12分
セブンイレブン取手台宿店近く
北千住から電車で30分
 
୨୧ Instagram ୨୧
過去作品を多数掲載しています
 
୨୧ レッスンのお申込み ୨୧
レッスン規約を確認のうえ
ラインからご連絡ください
 
↓↓クリックしてください↓↓
または
@042ntmca
@含めID検索してください
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー・クッキー缶販売 ୨୧
↓↓販売専用ラインはこちら↓↓

友だち追加

または
@278zalkx
@含めID検索してください