こんばんは🌙✨
皆さま体調はいかがですか?
⛄️❄⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝❄⛄️


珍しく夜のアップです🖐😄

いつもたくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます🥰



アチらコチらで
雪が積もりましたね⛄️💦
雪に慣れていない地域の方
皆さんお気をつけて〜😄グリーンハーツ



2月5日(月)
脳神経内科 MRI
(⬇あとで書きます)

写真だけでもザザーっと
見てください🙏😄


宝石紫 すすきの 宝石紫

この有名な看板がある
《すすきの》に
商業施設が新しくできたので
ひとりで行ってきた✌️🥰

ネイル用品だけを見るために💅✨笑
新しいお店だから
期待したけど
私の期待にはそわなかった😗ぷー

けど店員さんが
とても感じが良かった❣️

ほとんど歩かず外に出る😂笑

観光客のフリして
写真撮った😂笑


さて
帰ろうか〜
タクシ〜 🚕

と思ったら

すすきの
アイスワールド

雪まつりと同じ期間
氷の彫刻などを展示してます🧊

コレやってるので⬆️
いつもなら建物の横から
すぐタクシーに乗れるんだけど
道路を渡らなければ
タクシーに乗れない!!
氷と雪の車道歩くのか〜😫💦
と思いながらナントカ
反対まで渡りきったトコで

旦那さんからLINE📱
仕事が早く終わったらしく
タイミング!
ナイスだ ze〜😍👍

タクシーで札幌駅へ 🚕💨
みんな大好き札幌駅だよ〜✨笑


中華
久しぶりのエビチリ🦐
興奮しすぎて
写真撮り忘れた😂笑


車いす押してもらって♿
ありがとう旦那さん🥰


大丸の
バレンタインフェア
❤🍫🎁


宝石緑 THE TAILOR 宝石緑

昨年、アルマーニで旦那さんが
シャツを買ったら
(滅多に買いませんよ〜🖐😂笑)

〇万円以上お買い上げの方にと
プレゼント🎁でもらって
すごく美味しかったの❣️

このお店があったので
買ってしまった😂

「札幌にはこのイベントでしか
来れないんですよ〜😄」

って可愛い女のコが言うので
限定品フィナンシェ✨
も買ってしまった🥰笑



紙袋もキラキラで可愛い✨
食べるの楽しみ💖


さて

病院 脳神経内科
M R I

背中だけの予定だったけど
全身でした(頭以外)

50分かかり
40分くらいは寝てました😪笑


異常ナシ


「科の先生たちとお話したんだけど
グロブリンは
やっぱりしばらくお休みしましょう

ステロイドも免疫抑制剤も
増やさず
違う薬足しましょ😄」



薬増えました
【プロガバリンOD錠】

🔷神経の不調による
痛みやしびれに用いる薬
🔷鎮痛作用を示します

朝①錠
夕①錠

今朝から飲みました


昨日
長時間見て回ったのに😳
(車いす♿ですが笑)

さっき
お味噌汁作りとかしたのに😳


背中の痛みが軽い!
効いてるぅーッ😆❣️


最初は違う成分が体内に入ると
効くのよね💊
少し様子を見ます😊

【副作用】
🔹眠気
🔹ふらつき

副作用が酷くなく
効くようなら
1ヶ月後は
朝②錠 ・夕②錠になる予定

1回➡③錠まで飲めるらしいです
鎮痛剤と併用推奨とのコト💊

寝る前に
頭痛の治療薬
🔹ミグシス
🔹アミトリプチリン
飲むんだけど

プレガバリンは夕方飲んだ方が
良さそうな気がする😆
17時に飲んじゃいました😁💕

1時間後
痛みが軽くなった❣️

なんだよー
もっと早く出してオクレよー
センセー😁笑

手足の動きが悪いのは
もう慣れて来たけど😉笑
背中の痛みが無くなってくれたら
いー(*´罒`*)(*´□`*)なぁー💕


少しふらつきありますが
痛いのよりマシ❣️
(今のトコロ🖐😉)


今回も主治医のお話を聞いたり
大笑いしてきましたꉂ(ˊᗜˋ*)キャハハ

アプリで処方箋送信
受け取りは
2時間20分後😱笑



節分
我が家は
な〜んもしませんでした笑



鬼はナゼ
虎柄パンツなのか🐯

初めて疑問に思い
調べてみた☝️😆笑



ネイルシール💅✨
の試供品
もらってあったのを思い出したので❣️

🐯アレ🏆ネイル✨

7秒です😘

阪神タイガース
おめでとう🎊
(遅っ🙏😆笑)


左手宝石緑ラムちゃん宝石緑 ⚡笑

7秒です😘


宝石緑ラムちゃん宝石緑


(写真お借りしました)




で、今思ったんだけど

このネイルシールの柄って
🦓シマウマっぽ!?

🦓シマウマ                       トラ🐯


ゴールドだから
トラってコトで
いいですか🙄?笑



眠気も出てきてるので
コメントのお返事
明日にさせてください🙏😄

薬効いてるのを
早く皆さんにお知らせしたい
のです🥰

いつも
励ましのお言葉
ありがとうございます😄💖








昨年のバレンタインフェア
宜しければご覧ください🥰





皆さま
風邪・インフルエンザ・コロナ
気をつけてくださいね😘ちぅ〜💕


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石緑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石緑



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク〜物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです🥰

バタ子さん
ありがとうございます🥰