こんばんは✨🌙
皆さま体調はいかがですか?
⛄️❄⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❄⛄️




(画像お借りしました)



バレンタインデーでした❣️笑

チョコどうぞ〜
(*´³`*) チュいチュい💕笑



2月2日

初めて
デパートの
バレンタイン催事に
入ってみたんです❣️

大雪のため
JRも止まってて
すいてたから👏😆ラッキー✨
車椅子スイスイ〜♿


アイスを食べない旦那さんが
ソフトクリームを食べた
⬇この時です😆笑

6、7年くらい前
だったと思うんだけど、
テレビで見て

口に入れてみたい🤤

と思ったチョコがありました

そのお店が
あったもんで❣️

おめめ😍が

こんなになっちゃってるのに
私の顔が見えてない
旦那さんは
車椅子を押して♿
その場から離された

待って待って😆!

とback笑
店頭には珍しく
男性の販売員さんが😳
バビッと
カッコイイスーツで💕


やっちゃいました❣️

何年も前から
ずーーっと気になってた

BVLGARI
2023 限定


高級チョコ✨
買っちゃった(´>∀<`)


上の階でやってる催事場は
激混みがイヤで
いつもデパ地下で
買ってました🍫🤎

だから
珍しいお店は
あまり知らないし
過去にBVLGARIが
出店してたかどうかも
知らないんです🍫💓

いや〜興奮しました〜
10分くらい悩んだし😂

左上はレモンピール

右下はバジルチョコ
それを聞いて


コレください😆💕


と言ってしまった😱
ブログを書いてなければ
きっと買ってないと思う😁笑
こんなに高価なチョコは
もうコレで満足です🥰笑
レモンピールが
イチバン美味しかった😋


仕事してる頃は
イチバン多い時で
50コ
用意したコトがありました
ものすごい出費😱
なんだけど、
お仕事で
ケッコー重要だったんです😄

旦那さんは
62コ
貰ったのが最高で
ホワイトデーのお返しが
やばかったです😱笑



北海道初上陸
LITTLE MOTHER HOUSE

キレイだったので
ショーケースを
撮らせて貰えばよかった〜失敗( ˟ ⌑ ˟ )


ラズベリー(木苺サン)
 
マスカルポーネ

なんか色が違うけど笑

黒コショウ ‪✕ ‬柚子

黒コショウのチョコなんて
食べたコトありますか!?
びっくりして

黒コショウ
😱!?

ってかなりのボリュームで
叫んじゃって
販売員さんに笑われました😂

かすかにコショウを感じる程度🙄で
特段美味しくもなかったです笑
木苺さんは
美味かったですよ〜🥰



BROWN CHEEES 
  BROTHERS


ホエイ豚って食べた事ありますか?
チーズを作る時に捨てていた《ホエイ》
その
ホエイを食べる豚🐷
お肉が柔らかくて
美味しいですよね😋

捨ててしまうホエイのように
みんなそれぞれに
価値がある

と書いてあって

不要な物などない
不要な人などもいない

みたいな感じを受ける
書き方してて
いいじゃん😆👍
と思って買ったんだ〜🥰
美味しかった😋


観光客の皆さまが
いっぱいカゴに入れて
買ってくださる
ロイズのチョコチップ

旦那さんが
いただいて来ました😆❤️

コロナの世界になってから
戴ける数が激減しました😷
お返しの出費も減ったので
助かりますけどね😁笑
でもなんか
寂しいですね〜🥺



いつも
いいね&コメント
ありがとうございます

今日も最後まで
お付き合いくださって
ありがとうございました
(*ˊᗜˋ)‪💕


 

⬇初めて来てくださった方
読んでいただけると嬉しいです😘

🟦  ムーンフェイス対策として
2022・7
しそジュース開始
炭酸水で割って
毎日飲んでます🥃

⬇イチバン最初に飲んだのがコチラ

美味しいです🥰

今飲んでます🥃💕



2月12日 ブログ記事

《洞爺湖町産しそジュース》

に詳しく書いてます😊


基本的には

⬇少しお得なコチラを飲んでます😉


加糖とオリゴ糖を

混ぜて飲んでます✨


2023・2・13着 3回目購入

オリゴ糖‪✕‬2本  加糖‪✕‬2本

 


 



初めて来てくださった方
読んでいただけると嬉しいです
⬇私の説明書です😘