▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ひゃ~😱

2月なのは知ってたけど

鬼を見て

もう2月なの😳!?

と改めて

思った私です😂笑





こんばんは✨🌙

皆さま体調はいかがですか?

⛄️❄⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❄⛄️





押し付け

道民情報の

時間だよ~😘



我が家は

水道管凍結生活🥶

今日で9日目です

解けるまで

毎回書きま~す✌️😆



⬇それでも

めげずに料理するちびっぽ


昨日

2月2日は

猛吹雪で

小中高校

120校くらいが

休校でした🥶❄


旦那さんは

朝6時半から昼まで

トータル5時間

雪かき

途中、朝ご飯で

30分だけ休憩😨



今朝も雪かきと

屋根の雪下ろし

3時間

やってました😱


屋根と言っても

2m × 10mくらいの

ベランダ的なトコロ。

40cm積もってました⛄️❄



てっぺんは⬆

三角屋根なので

勝手に


ゴゴゴゴゴォーッ!


ものすごく大きな音で

落ちて行きます⛄️❄

チョー危険です⚠️


命綱ナシで

屋根から転落して

今期ももう

何人もお亡くなりになってます

しかも80歳とか

高齢者ばかり😢




病院


昨日は

午後から

大学病院の歯科 


旦那さんが

雪とは関係なく

たまたま休みだったので

車で連れてってくれた🥰



きっと、みんな

雪かきで疲れたのと

JR運休の地域もあり

病院はガ~ラガラ



その後

久しぶりに街なかへブルー音符



プハー( ´Д`)y━・~~  ←旦那

のため

レトロな喫茶店

ミルクティー




お鮨屋さん

実はナマの光りモノは
食わず嫌い😨
なんか気持ち悪くて
一度も口にしたコトありません
(お好きな方失礼しました
ごめんちゃい🥲)

このお店なら大丈夫!
(ナニが?🙄笑)

いざ!
コハダ初体験😣
口に入れてみたら!
なんとも美味しいではないか😍

中トロとろけた~🥰

数の子美味しかった🤤


1貫ずつ出てくるお鮨は

久しぶりの贅沢~

旦那さん

ありがとっ🥰



そして

バレンタイン💕

催事場に行ったよ🎁

イロイロ~

綺麗なチョコがいっぱいで✨

楽しかった~😍


人でごった返してるだろう

と思ったら

こちらも

大雪のおかげですいてて

車椅子でス~イスイ♿️





前回の

アイスの記事で

うちの旦那さんは

アイスを食べない人

と書きました


のに!


のに!



その催事場で🍫🎁

《ソフトクリーム🍦》

の文字を見て



食べる🤤

と言ったのです!!



《旦那はアイス食べない》

ってみんなに

公表した翌日に食べるだと~!?



え😳!?


と大声出しちゃいましたよ笑



クララが立った!!



ぐらいの衝撃でした🤣笑

彼は、

たぶん5年以上ブリです笑



よし!じゃあ

私がおごってあげよう❣️

お財布を出しながら


「2コください☺」





















「1800円

です😄」














それは

1コ

900円



😱


勝手に
1コ600円くらい?
と思ってた😂笑


2重のビックリで
もう!

水道管だけじゃなく


私まで凍結

するかと思いました🥶



美味しかったから

イイけど🥰


でもさ、

高いなら

値段書いておいて~

🤣🤣🤣




【 PIERRE MARCOLINI 】

ピエール マルコリーニ

のソフトクリーム‪でした🍦‬






⬇昨日のですが笑


頭痛を和らげる方法

教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



耳たぶとか
耳をマッサージすると
頭痛やめまいが
ラクになると
聞いたコトがあります😄

顔マッサージの動画で
耳をくりくりまわす
のがあって、
1月20日頃から
やってます

そういえば
そのおかげなのかも!?
低気圧頭痛が
酷い体質なんですが
酷い頭痛がありません😳

頭痛でお悩みの方、
是非、
耳全体的に
くりくり
もみもみ
してみてください😄

めまいには
右へ左へ
ゆっくりゴロゴロ
すると効果あるかも?と
聞いたことがあります。

私はやった事ないですが
友達がいくらか
効果あったみたいです😆



あ、そうそう
歯科のセンセに
前回の予約時に

「2月2日  午後2時
にゃんにゃんにゃん
ですね🐱」

と言ったら
いーーっつも
無表情の若いセンセが
「そうですね😆」
と初めて
笑顔を見せてくれました😂
が、
今回も
いつも通り無表情でした😑笑




今日も楽しくグリーンハーツ

( ´ロ`*)あ~
(´罒`*)い~
(* ´ з` )う~
(*・ ㅂ・)え~
(*・o・)お~

小顔効果あるかも☝️😆
ムーンフェイスをやっつけろ😘

顔のマッサージなど⬇

みんながんばれ~❣️
がんばれ私🥰



いつも
いいね&コメント
ありがとうございます

今日もまた
長い記事を読んでくださり

最後までお付き合いくださって
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

キラキラ初めて来てくださった方キラキラ