こんばんは🌟
 

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪

 

2020年もあと数時間✨

 

2020年、私に関わってくださったみなさん、

 

ありがとうございました❤️

 

私と出逢ってくださったみなさん、

 

応援してくださったみなさん、

 

支えてくださったみなさん・・・

 

心から感謝します💕

 

2021年も、どうぞよろしくお願いします❤️

 

image

 

昨日は、大阪在住の

 

行動サポーター加奈子さん

(💎インスタ:@powerfulwaraji

 

とzoomでお話して、

 

ビジネスのことだけじゃなくて、恋愛のお話もして、

 

お互いの経験談を語って、

 

爆笑しまくって😆✨

 

とても幸せな時間を過ごしました☺️❤️

 

image

そして一夜明けた今も、
 
幸せな気持ちでいっぱいです🥰🥰🥰❤️❤️❤️

 

 

オンラインで自分ビジネスが成り立つと、

 

日本全国、全世界🌎

 

場所関係なくどこでも繋がれるから、

 

嬉しいな🥰💕

 

(ホント大好きすぎる🥺❤️)
 

 

今日、私のインスタ(@akemichiba415)の

 

ストーリーズで、昨日のことをアップしたら、

 

 

加奈子さん(@powerfulwaraji)が

 

「明美さん有難うございます❤️

 

今の私があるのは明美さんのお・か・げ🍀」

 

というメッセージを入れて、

 

再投稿してくれたの〜❤️

 

 
嬉しくて、感動して、泣いちゃう〜😭❤️
 
  
加奈子さんと出逢ったのは、
 
去年、私の自分辞典セッションを受けて下さった時なんだけど、
 
今年の4月から、私のプリンセス起業講座を受けて下さった❤️
 
 
(2020年4月の大きな決断をした日❤️
なんとこの日は私の最愛のおばあちゃんの誕生日という奇跡💕)
 
 
加奈子さんは、「自分の人生を変える」という大きな決断をして、
 
私の講座に申し込んで下さって、
 
今まで二人三脚で一緒に歩んできたんだけど・・・
 

加奈子さんは、私の講座を受けて下さった当時、
 
SNSのアカウントは持っているけれど、見る専門で積極的に発信したことがない
 
自分オリジナルのサービスや商品を持っていない
 
というところから、
 
 
今は、行動サポーターとして、
 
Instagramを楽しく毎日投稿をしていて、
 
Instagramには1500名以上のフォロワーがいて、
 
 
 
「行動サポート」というオリジナルのサービスがあって、
 
「加奈子さんのおかげで、背中を押してもらえて、人生が変わった。」
 
という人が続出しているの💕
 
 
例えば、
 
今まで、退職したいってなかなか言えなかった人が、退職したいって伝えられたところから、
 
行動できた自分にも自信が持てて、
 
職場で働きやすくなって、上司も優しくなった、
 
とか、
 
旦那さんに気を遣って言いたいことが言えなかった人が、
 
旦那さんに言いたいことを伝えられるようになって、旦那さんの嫌いなところがなくなった、
 
とか、
 
電子書籍を出版したいと思って行動していたけれど、なかなか進まなかった人が、
 
出版に向けて動き出して、もうすぐ出版できそう、
 
とか、
 
想いを伝えたい人に想いを伝えられるようになった、
 
とか・・・
 
image
加奈子さんが関わった人が、どのように変化をしているのかを聴いているだけで、
 
私も大感動😭❤️
 
 
加奈子さんは、行動サポートを通して、
 

自信がないというマインドから、自信がある、自信の持てるマインドをつくっている✨

 

 

マインドが整っていないと行動できないから、

 

加奈子さんがまずは寄り添って、

 

マインドを整えてあげるサポートをする。

 

 

「私がしていることは、ただ単なる行動サポートではない!

 

マインドをつくっている行動サポート!!

 

その存在価値がある。」

 

ということを、

 

加奈子さんが熱く語ってくれたんだけど、まさにその通りだと想う❤️

 

image

 

加奈子さんは、行動サポートをするときに気を付けていることとして、

 

「大丈夫」

 

「前より変われていますよ」

 

「絶対に良くなりますよ」

 

「なりたい自分に向かって行動目標に対して行動に移せているから、確実に変われますよ」

 

って、声をかけてあげているんだって❤️

 

加奈子さんの想いがめちゃくちゃ伝わってきた💕

  

 

自分を信じてくれて、

 

そんな素敵な言葉をかけてもらえたら、

 

人はマインドから変わるし、

 

自分を信じられて、

 

行動ができるよね❤️

 

 

だから、人生が変わる❤️

 

(加奈子さん、講座スタート時に比べてさらに可愛くなった💕)
 

 

 
さらに嬉しいのは、
 
加奈子さん自身が、

 

「人の人生が変わるくらいの影響を与えられる人である」と自分が想えたって❤️

 

 

加奈子さん自身が、
 

「人の人生を変える行動サポートができている」

 

「"私は自分の想いを発信することが好き"って気付けたり、自分のやりたいことができている」

 

という意味で自分の存在価値を感じられている💕

 

 
加奈子さんは、やりがいを感じて、
 

使命感を持って、

 

行動サポートをやっている💕

 

 

そして、実際に相手も変われているから、

 

私には存在価値がある、

 

って、

 

加奈子さんが自信を持って言っているところを見て、

 

私はとても胸が熱くなって、感動して、

 

嬉しくなった😭❤️

 
image
 
加奈子さんは、昨日のコンサルの時に、
 
「毎日Instagram投稿が習慣になったし、公式LINEも週3投稿できて成長を実感してます」
 
「(一時的な満足感じゃなくて、)ジワジワと満足感を得られてます」
 
「明美さんのおかげです」
 
って言ってくれて、本当に嬉しかった〜😭❤️
 
 
そして、2人で気付いた、
 
「あれ、まだ1年経ってないですね😳✨」って❣️
 
 
「できることがどんどん増えていって、
 
8ヶ月で、ここまで来れたのが本当すごい」
 
って、加奈子さん自身の自信に繋がった❤️
 
加奈子さんが、
 
加奈子さんと相思相愛のファンと関わる中で
 
自分の存在価値満足感幸せを感じていて、
 
 
加奈子さんのおかげで、人生が変わってさらに幸せになった方がいてね、
 
 
私もあたたかい気持ちになって、めちゃくちゃ幸せで、
 
私自身が存在価値を感じられたり、
 
「私は愛の世界に生きているな」、って想えて、
 
 
「加奈子さんと私の世界に、
 
愛と幸せの循環が起きていて、本当に豊かだな」って想った❤️
 
 
心から、涙と感謝が溢れてくるよ〜😭
 

 

昨日は最後に、加奈子さんが、

 
「明美さんが寄り添って、私の行動サポートをしてくれているから、
 
私自身が行動できて、変われているんです。
 
1人では無理でした。
 
明美さんのおかげでここまで来れたんです。」
 
と言ってくれて、
 
めちゃくちゃ感動したし、嬉しかった〜😭❤️
 

 
私自身、前回のブログに書いた通り、
 

「私もブルーモルフォ🦋のように、



誰かの人生にとって、ターニングポイントとなるような、



良い影響を与えられる人になりたい」

 

と想って、

 

"自分ブランド"プロデューサーとして自分ビジネスをやっているから、

 
そうなれていることが、めちゃくちゃ嬉しいし、
 
加奈子さんが居てくれるからこそ、
 
それに気付き、感じることができている❤️
 
 
だから、加奈子さんにはめちゃくちゃ感謝😭❤️
 
image
 
私自身が使命感を持って、
 
やりがいを感じながらできる仕事ができていて、
 
ホントーーーに幸せ❤️
 
 
私は、加奈子さんのような人をもっともっと、たくさん増やしていきたい❤️
 

 

自分ビジネスをしている人に、

 

つねに愛に包まれて安心感の中にいるような☺️、

 

幸せな経験をしてほしいって、

 

心の底から想う❤️❤️❤️

 
 
だから、"ファン集客"に特化したスクールもやると決めた❤️
 
何度も言うよ、

 

「あなただからお願いしたい」と選ばれるファン集客は、

 

誰でも可能❤️

 

再現性のあることも実証済み👍💕

 

なので、

 

「ファン集客で、お客様に永〜く愛されたい❤️」と想う方は、

 

安心して私についてきてね❤️❤️❤️

 

 

 

今、ファン集客のスクールの内容をつくり込んでいます❤️

 

なので、興味のある方はお楽しみに〜💕💕💕

 
image
 
 
そして、さらに、
 
もっと、私のできることで、人に貢献したいから、
 
🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨
 
2021年🎍お年玉🧧
スペシャルプレゼント企画

✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁


もやる💕
 
 
より、ダイレクトに、お悩みを解決したいから、
 
さっき、公式LINEの方で、年末の感謝の挨拶とともに、
 
こんなアンケートを送ってみた💓
 
せっかくなので、みなさんの生の声もお聴きしたいと思いますので、

教えてください🙏❤️
 
次の1〜3のうち、どれだったら参加してみたいと思いますか?💓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【1】ブログやSNSで、誰に、どう、何を伝えたら良いかがわかり、

熱い想いを持ったファンができるようになる勉強会

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【2】これからSNSで相思相愛のファンを増やして、

自分のサービスや商品が売れるようになる勉強会

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【3】集客に適切なSNSを見つけて、オリジナルの集客導線と、

ライバルとの差別化ができるようになる勉強会

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


「1」とか「2」とか、数字で教えて頂けると嬉しいです🥰

お返事お待ちしてますね〜💖
 
この勉強会をしようと想ったのは、
 

「もう、あなた1人で頑張らなくていい。」

 

という強い想いがあるから。

 


自己流で1人で自分ビジネスを頑張ってきたけれど、

 

ファンができない・・・

 

お申し込みが入らない・・・

 

1人で頑張るのが限界・・・

 

 

でも、

 

相思相愛のファンに囲まれたい❤️

 

「あなただからこそお願いしたい♡」って選ばれたい❤️

 

お申し込みが舞い込むようになりたい❤️

 

一緒に楽しみながら行動していく仲間がほしい❤️

 

という方は、

 

ぜひ、私のところに来てほしい❤️

 

image

 

私はあなたをもう迷わせない❤️

 

あなたに”1人で頑張らなきゃ”って思わせない❤️

 

 

「もう1人で頑張らなくていい」という安心感の中で

 

一緒に歩んでいきましょう❤️❤️❤️

 

 

興味のあるあなたに、まずは、

 

あなたに必要な情報を受け取って欲しいから、

 

私の公式LINEに登録してね❤️

 

↓↓↓

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

友だち追加 

↑クリック♡

 

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


#起業女子 #働く女性 #女性の働き方 #女性の生き方 #女性起業 #起業家女子 #好きなことを仕事に #自分を生きる #引き寄せの法則 #引き寄せ #自己肯定感 #女性性 #自己表現 #自己実現 #自分軸 #自分らしく #本当の自分 #女社長 #sns集客 #ママ起業家 #潜在意識 #起業準備 #週末起業 #副業女子 #自分らしく生きる #パラレルキャリア