こんばんは🌟
 

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪

 
今、私のプリンセス起業講座の卒業生である、
 
デザイナーnanaちゃんに、
 
私の、ブログのヘッダーのリニューアルバージョンを創ってもらっているよ💕
 
(ワクワク〜😍❤️)
 
あと、オリジナルのイラストも創ってもらった❤️
 
 
(綺麗&可愛いすぎるでしょー😭🥺❤️マジでキュンです💕💕💕)
 
 
 
(ちなみに、このイラストもnanaちゃんが描いてくれた♡)
 
 
私は、nanaちゃんの世界観が大好き❤️
 
(🎀nanaちゃんインスタ:
🌹1つめ@__suzumura.n

🌹2つめsuzumuranana

 
プロフィールやヘッダーの写真を撮ってもらったさとみんの世界観も大好き❤️
 
 
🎀さとみんインスタ:satomin.photo

 
私自身がnanaちゃんやさとみんの世界観に惚れて、魅了されている☺️❤️
 
 
どちらも、
 
「nanaちゃんだからお願いしたい❤️」
 
「さとみんだからお願いしたい❤️」
 
と、私からお願いした💕
 
 
そして、
 
私が、プロフィール写真を撮影してもらったり、
 
ブログのヘッダーを創ってもらうという経験を通して、
 
"チームが出来てきているなぁ❤️"と感じる今日この頃❤️
 
image
 
私は、ファン集客に特化したスクールをやるけれど、
 
きっと、私のスクールに来てくれる人は、
 
私の想いに共感してくれたり、私の世界観を、いいな💕って想ってくれる人だと思う❤️
 
 
私の世界観を創るのに、
 
nanaちゃんやさとみんのチカラを借りているわけだけど、
 
私のスクールの人たちも、
 
nanaちゃんやさとみんの世界観を混えて、
 
ブログのヘッダーを創ったり、
 
それに必要な写真を撮ってもらうことができるようにしていきたいと思っているよ❤️
 
 
nanaちゃんもさとみんも、
 
「こんな世界を創りたい」とオーダーすると、
 
その世界を創ってくれるプロ😍💕
 
image
 
私自身、先日、同じ岩手出身のさとみんに、撮影してもらったのだけど、

打ち合わせも、念入りに(笑)、熱く🔥(笑)、


💎私が大切にしている世界観

と

💎私が創りたい世界

を語ったよ🥺💓

 
私の大切な世界観、
 
私が創りたい世界で、
 
大切にしているモチーフは、
 
💎ダイヤモンド
💐花
🌹赤い薔薇
🦋蝶

「🦋蝶」はね、特に、

私の"こうなりたい"を

象徴しているの💓
 
「ブルーモルフォ」という、

"奇跡の蝶🦋"と呼ばれる蝶のお話に、

私は、心底感動して、

「私もブルーモルフォ🦋のような存在になりたい🥺」

って想ったんだよね❤️
 
image

《私が感動した、ブルーモルフォ🦋のお話》

下半身が動かない車椅子の男の子が、

"奇跡を起こす蝶"と呼ばれる、

ブルーモルフォに会いたくて、

過酷な環境の中に、探しに行く。

何日探しても見つからない…

体力ももう限界で、諦めかけたその時、

念願のブルーモルフォ🦋が現れた。

そして、その男の子は、

車椅子から立ち上がり、

自力で歩くことが出来るようになった✨

つまり、奇跡が起きた✨というお話🦋
 
このお話を知った時に、

「私もブルーモルフォ🦋のように、

誰かの人生にとって、ターニングポイントとなるような、

良い影響を与えられる人になりたい」

って想ったんだ🥰
 
image

 
このお話を知る前までは、

蝶は私にとって特別なものではなかったのだけど、

このお話を知ってから、私自身がブルーモルフォ🦋のファンになっちゃったの🥺❤️


だから、今回、プロフィールとか、バナーに使う写真撮影には、

「ブルーモルフォ🦋」を身に付けて、一緒に撮ったの🥺❤️
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
しかも、今回、私が撮影で身に付けたのは、

ブルーモルフォ🦋を大切に想っている私のために、

友達がオーダーメイドで創ってくれた、世界に1つしかない、私のためだけのもの🥺❤️

 
 
私が創りたい世界を、表現していくことは、

とてもワクワクして、幸せだったよ🥰

私は、私にしかできないことをやっていきたいし、

「私にしかできないこと」で、人の役に立ちたい💕

 
私は、私の想いや世界観に共感してくれる人を、私も大切にしたい❤️

だからこそ、私の想いや世界観を発信する💓


今までも、私の想いや世界観を発信して来た💕
 
image

そうすることで、

「誰でも良い」じゃない、

「明美さんが良い」と言ってくれる人が私のところに来てくれて、

相思相愛❤️で、

お互いに幸せな感情を感じることが出来た🥰
 
image


あなたも、「あなただからお願いしたい❤️」とファンに指名されて、
 
相思相愛の関係を築くために、

自分が大切にしている世界観、価値観、想いを発信することを、

怖がらないで💕

image

"あの人と一緒"だと、

"あの人で良いじゃん"

ってなりかねない😭
 
 
あなたは、他の人と違う、あなただから良い❤️


あなたには、「あなたにしかないもの」が必ずあるから❤️

image

それが、

あなたの魅力であり、

あなたの強みであり、

「あなただからお願いしたい」と選ばれる理由だよ💕


参考になれば嬉しいな🥰

ではまた👋


。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 。

 
\"ファン集客の極意"を発信♡/
🌹千葉明美LINE
 
「@trh6151h」で検索して下さい🤗💕
 
「自分の名前をブランド化する自分ブランドづくり」のお役立ち情報や、
 
"ファンができる"、"ファンに指名されてお申し込みが舞い込む"ノウハウなど、
 
公式LINEで配信中♪
 
 
🎁LINE登録にて「強み診断」プレゼント💖
 
登録後、「プレゼント」とメッセージください💌

 

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


#起業女子 #働く女性 #女性の働き方 #女性の生き方 #女性起業 #起業家女子 #好きなことを仕事に #自分を生きる #引き寄せの法則 #引き寄せ #自己肯定感 #女性性 #自己表現 #自己実現 #自分軸 #自分らしく #本当の自分 #女社長 #sns集客 #ママ起業家 #潜在意識 #起業準備 #週末起業 #副業女子 #自分らしく生きる #パラレルキャリア