こんにちは〜☀️

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪

 

昨日は、継続起業講座コンサル生の行動サポーター加奈子さんが、

 

💎Instagramの投稿内容を変えてすぐに、LINE登録者が増えたこと

 

💎2年ぶりに電子書籍がAmazonランキング1位に返り咲いたこと

 

をブログに書いたけど…

 

 

私自身も、嬉しい変化が❤️

 

11/29→11/30の

 

たった1日で、アメブロ読者さんが112名、増えていたよ❣️😍

 

 

2020年11月29日 1:28時点

2211名❤️

 

 

2020年11月30日 11:07時点

2323名❤️

 

2211名→2323名

 

112名の増加❣️

 


しかも、今日も❣️❣️

 

 

11/30→12/1の

 

たった1日で、アメブロ読者さんが101名増えていた❣️

 

2日連続❤️

 

2020年12月1日 13:19時点

2424名❤️

2323→2424名

 

101名の増加❤️

 

 

読者登録して下さった方々、ありがとうございます❤️

 

お役に立てる発信を

 

これからも続けられるように、

 

私も自分を磨いていきますね〜❣️❣️

  

image

 

 

さて❤️

 

私自身も、「たった1日でアメブロ読者さん100名以上の増加」という成果があらわれているのは、

 

やはり、この5ポイントを意識しているからです❤️

 

①どうして、その人に届けたいの?←完了
 
②あなたが「届けたい人」は誰?←完了
 
③「届けたい人」は、あなたのことを知ってる?←完了
 
④あなたの届けたいメッセージは、「届けたい人」に届いてる?←今日ココ♡
 
⑤あなたと「届けたい人」は、信頼関係を築けている?
 
今までに、①と②と③にお答えするブログを書きました❤️
 
①どうして、その人に届けたいの?

 

②あなたが「届けたい人」は誰?

 

 

③「届けたい人」は、あなたのことを知ってる?

 

 

 

image

 

そして、今日は、私の経験談を踏まえて、こちら❤️

 

④あなたの届けたいメッセージは、「届けたい人」に届いてる?

 

前もブログに書いたけれど、

 

具体的には、

 

💎発信を届ける行動をしている?

 

💎発信の頻度は?

 

💎発信をする時間帯は?

 

 

これも、大切なんだけど、ペルソナさんは、

 

💎どのSNSを見ている?

 

💎どの時間帯に見ている?

 

OLなのか?主婦なのか?によっても、SNSを見る時間帯は違うだろうし、

 

主婦でも、子供が幼稚園に通っているのか、小学生なのか?によっても、

 

空いている時間は違うから、どの時間帯に見るのか?、

 

リサーチをして、なるべく見てもらえる時間に投稿する、など、

 

工夫できることはたくさんある✨

 

image

 

私も、「私のタイミング」で投稿していた時には

 

PVが少ない=見てもらえていなかったし、

 

フォロワー数も増えなかったけれど、

 

「たった1人」のペルソナさんのことを考えまくって、

 

「ペルソナさんのタイミング」で投稿し始めてから、

 

PVや、フォロワー数がグーンと伸びたよ💕

 

 

私のInstagramが、1ヶ月でフォロワー数

 

6600人→1万人

 

になったときがそうだった❤️

 

 

ペルソナが「過去の自分」だったから、

 

自分がブログやSNSを見る時間帯に投稿していた💕

 

image

 

私がブログやSNSを見ていたのは、

 

💎通勤時間(行き:8:00-9:00頃、帰り:17:30-18:30頃)

 

💎お昼休憩(12:00-13:00)

 

💎お風呂に入っているとき(20:00-22:00頃)

 

(たまに💎寝る前(23:00-24:00))

 

だったから、この時間帯に投稿していました❤️

 

 

そしたら、PVもフォロワー数も、

 

グンと伸びたよ〜💕

 

 

そして、私のことを知ってもらえるからこそ、

 

明美ファンが増えて、

 

お申し込みが舞い込むようになった❤️

 

 

ぜひ、「たった1人」のペルソナのことを考えて、

 

工夫して投稿してみてくださいね❤️❤️❤️

 

image

 

 

私はいつもあなたの味方です❤️

 

私はいつもあなたを応援しています❤️

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇千葉明美公式LINE赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

ベル自分辞典の簡易カラー診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡