こんにちは☀️
 

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪

 

久しぶりの更新になりました〜🥺❤️

 

今朝、とても嬉しいメッセージを頂きました❤️

 

 

 

 

私のブログが勇気になるなんて、とっても嬉しいです💓

 

おかげで、私も勇気をもらえます🥰

 

本当に、ありがとうございます🥺💕

 



ブログを更新していない間に、

 

いろいろなことがあったー😍✨

 

私の夢に、大きく大きく、近づくこともあったよ〜❤️❤️❤️

 

 

でもそれも、

 

私1人のチカラではなくて、

 

たくさんの人に支えられて、

 

たくさんの人のチカラを借りて、

 

成り立っていくんだなぁと感じた❤️


 

私は本当に、人に恵まれていると想う❤️❤️❤️




大好きな、素敵な人たちに恵まれていることは、


この上ない幸せ💖



 

私を私でいさせてくれる人の1人、

 

同じ岩手出身のさとみん❤️

 

 

先日、さとみんに撮影してもらった❤️

 

 

 

「さとみんに撮影してもらう❤️」

 

も夢の1つだった💕

 

 

そして、

 

スタジオを借りるのも、

プロに撮影してもらうのも、

実は初体験🥺❤️


また1つ、2つと夢が叶った💐💕










「あなただからお願いしたい♡」と

ファンに選ばれる
、

ファンに指名される、ために

【プロフィールやヘッダーに使う写真を、綺麗なものにする】

って、とっても大切❤️




「メラビアンの法則」というのがあってね、

人は視覚情報が55%(最も高い)と言われているよ👀✨


しかも、たった3秒の間に、

"この人いいな💓"

って、共感されるかどうかが決まるんだって😳✨



インスタなら、

お客様が目を止める時間は、

たった0.2秒😳


目が止まった記事を、

読む、読まないという判断さえ、

たった0.5秒😳😳😳




留まって先を読み進めるのか…?

離れて違う人のところへいってしまうのか…?

【ファンになってくれるかどうか】の分かれ道なのだから、

それくらい、視覚情報(写真)が大切ってことだよね🥺❤️



初めてあなたのところに訪れてくれた人に、

"この人いいな💓"

って、想ってもらいたいよね❤️


なぜなら、

自分のファンになってもらう、入口なのだから🚪✨


素敵なあなた💓の雰囲気や印象

が、伝わるように❤️、

自分のお店の看板のような役割を果たしてくれる、

プロフィールとかヘッダーに使う写真は、

綺麗なものにすることがオススメ
だよ❤️



私は、私の良さを自然に引き出してくれる、

プロにお願いしたよ🥺❤️✨


参考になれば嬉しいな🥰


 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇千葉明美公式LINE赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

ベル自分辞典の簡易カラー診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


#起業女子 #働く女性 #女性の働き方 #女性の生き方 #女性起業 #起業家女子 #好きなことを仕事に #自分を生きる #引き寄せの法則 #引き寄せ #自己肯定感 #女性性 #自己表現 #自己実現 #自分軸 #自分らしく #本当の自分 #女社長 #sns集客 #ママ起業家 #潜在意識 #起業準備 #週末起業 #副業女子 #自分らしく生きる #パラレルキャリア