おはようございます☀️
 

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪

 

12/28に、久〜しぶりに、

 

公式LINEを配信しました❤️

 

 

 

12/28の夜、私の公式LINEで発表しましたが、

 

🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨ 🎁✨

2021年🎍お年玉🧧

スペシャルプレゼント企画

✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁 ✨🎁

 

をやります💋

 


しかし!

 

 

現時点で、中身未定😘笑

 

 

絶賛、ワクワク考え中❤️



 

ダイレクトにお役に立てるものにしたいから、

 

公式LINEでみなさんに聞きながら、創っていきたいな♡

 

「こんなこと知りたい!」ということがある方はぜひ公式LINEでメッセージ下さい♡

 

(何か良いことあるかも!?✨)

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

友だち追加 

↑クリック♡

 



さらに、

 

昨日(12/29)の夜にも、

 

公式LINEでメッセージを送りました💌✨

 

 

 

 なんで、この


【2021年🎍お年玉🧧スペシャルプレゼント企画】


をやろうと思ったかというと、

 

まず、

 

「私にできることで、お役に立ちたい」と思ったから❤️

 


これは、私が最近、ブログでよく発信しているけど、

 

スクールの大好きな仲間を想い、

 

私にサッと出来ることで応えていたら、

 

とても喜ばれて、感謝されて、

 

私自身がとても嬉しかったの🥺❤️

 

 

それが私にとっても喜びで、

 

私自身、感謝の気持ちで溢れて幸せだったことから、

 

「もっとお役に立ちたい」と思ったから💕

 

 

次に、1年の始まりという素晴らしいタイミングだからこそ、

 

良いことをして、徳を積むため😎❤️✨

 

(下心かよっ🥳笑)

 

 

「徳を積む」って聞いたことある?🥺✨

 

「得」じゃないよ🙅‍♀️、「徳」💖

 

 

徳を積んでおくとね♡、

 

簡単に言うと、

 

後々、良いことがあるの🥺❤️

 

 

「与えたら返ってくる」

 

「返報性の法則」

 

とも言ったりする💖

 

 

特に、自分にとっての「いざという時」、

 

奇跡のようなことが起こる🥺❤️

 

 

過去に私も経験がある💖

 


 

私は、「徳を積む」ということを

 

このようにイメージしてる✨

 

 

良いことをすると、

 

「ハート貯金箱」に、

 

ハート❤️が1つ、貯まっていく💕

 

image

さらに、良いことをすると、

 

 

また1つ、また1つ…

 

と、どんどんハートが貯まっていく💕

 

❤️💙💚💛🧡💜🤍

 

 

そして、

 

たくさん貯まったハート貯金❤️が、

 

いざという時、

 

返ってくる💕

 

 

 

愛で貯めたものが、

 

大きな愛で返ってくる❤️

 

 

なんて素敵なんでしょう🥺❤️❤️❤️

 

 

だからね、

 

徳を積みたいという想いもある💕

 

 

 

 

お年玉スペシャルプレゼント企画に参加してもらうことで、どうなれるのか?

 

 

💎に、を、どのように発信すれば良いのか?」がわかり、

 

💎ペルソナ(理想のお客様)にグサグサ💘伝わり

 

💎ペルソナさんがあなたの濃いファンになって、

 

💎「あなただからお願いしたい❤️」と選ばれ

 

💎お申込みが舞い込むようになる❣️💕


 

その内容を、ワクワクしながら考え中だよ🥰

 

 

近日中にご案内できるかと思いますので、

 

楽しみにしていて下さいね~❤️

 

 

※「2021年お年玉スペシャルプレゼント企画」は、

 

公式LINEで優先的にご案内をしますので、

 

ご興味のある方は、今のうちに、

 

私の公式LINEに登録をしておいてくださいね💛

 

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


#起業女子 #働く女性 #女性の働き方 #女性の生き方 #女性起業 #起業家女子 #好きなことを仕事に #自分を生きる #引き寄せの法則 #引き寄せ #自己肯定感 #女性性 #自己表現 #自己実現 #自分軸 #自分らしく #本当の自分 #女社長 #sns集客 #ママ起業家 #潜在意識 #起業準備 #週末起業 #副業女子 #自分らしく生きる #パラレルキャリア