こんばんは🌟
 

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪

 

一昨日(12/26)、最終日を迎えた、

 

株式会社クリエスティヴ代表、

 

"1000人の想いをカタチにした女性起業家プロデューサー"

高野たかしさん主宰の、コーチング起業スクール

 

image

66期卒業の日に高野さんと✨)

 

私は、高野さんという素敵な師に出逢えて、

 

スクールを通して素敵な仲間と出逢えて、

 

"はぁ~♡素敵な師、仲間に出逢えて、幸せだなぁ~♡♡♡"

 

と、愛と幸せの余韻がまだ残っている今日・・・💕

 

 

私は、高野さんのコーチング起業スクールに、

 

2020年11月スタートの66期が初参加で、

 

image

(2020年11月の66期♡)

 

今月の67期が再受講1回目だったの♥

 

image

(2020年12月の67期♡)

 

 

私自身は、先月の66期で、

 

自分のUSP(どんな人を、どうする、何のスペシャリスト)が出来て、

 

しばらくお休みしていたブログやSNSを再開した💕

 

image

 

そして、私自身が発信をしながら、

 

66期の仲間のグループラインの中で同期のコ達が投げかける

 

「SNS発信やSNS集客に関する疑問やお悩み」に、答えていたんだよね。

 

image

 

それが、私にとっては当たり前にできることで、

 

サッとできちゃうことで、

 

何の苦もなくできちゃうことで、

 

楽しくできちゃうことだった❤

 

 


でも、私の当たり前にサッとできることで、

 

「ありがとう〜😭❤️」ってすごく感謝されて、

 

「このサッとできる当たり前のことで、こんなに感謝してもらえるんだ😳😳😳」

 

って気付くことができて、

 

私にとっても有難い機会だった🙏💕

 

image

(66期の同期❤️)

 

66期の同期のみんなが、全員が、

 

とっても素敵で、魅力溢れる人たちで、

 

私は同期のみんなのことが大好きで大好きすぎるから、

 

「大切な人たち(同期のメンバー)には

いつも笑顔でいてほしい❤️

幸せに豊かになってほしい❤️

もっと私にできることで貢献したい❤️」

 

と強く想ったんだよね💕

 

image

(66期の同期❤️)

 

そして、同期のみんなにも

 

「あなただからお願いしたい」と言ってくれるファンがたくさんできて、

 

大人気の売れっ子コーチになって幸せになってほしいし、

 

image

(66期の同期のゆうちゃん❤️)

 

 

同期のみんなが、世の中の人にもっと知られて、

 

幸せの循環を起こしていったら、

 

世の中はどんどん幸せな人が増えていく❤️

 

image

(66期の同期❤️)

 

それは容易に想像がつくことで、

 

確信していること💕

 

 

そこに私が役に立てたら本望というか、

 

それは私にとって、とても嬉しいことだし、

 

燃・え・る♥🔥🔥🔥

 

image

(66期の同期のまどかちゃん❤️)

 

 

\ココに、こんなに素敵な人がいますーーー!!!/

 

と、"世界の中心で愛を叫ぶ"ばりに、

(↑世代がバレるやつ笑)

 

叫びたいもん🥺♥

 

image
 

一昨日も、67期の同期のコ達のUSPをつくりながら、

 

めっちゃ素敵な人で、

 

めっちゃ素敵な想いを持っている人で、

 

こんなに素晴らしい経験をした人だから、

 

世の中の◯◯ちゃんを必要としている人に

 

ぜひ知ってほしい~!!!」

 

って、私の心は燃えていた真顔🔥🔥🔥

 

image

67期の同期❤️)

 

つまり、

 

みんなを世の中に知ってもらって、

 

みんなにその人らしく輝いてもらうことが、

 

「私がやりたいこと」なんだよね💕

 

 

みんなのおかげで、

 

私は改めてそれを感じて、確信したの🥺❤️

 

image

 

ココに、こんなに素敵な人がいて、

あなたのことをめちゃくちゃ考えて、

想ってくれて、

伴走してくれて、
寄り添ってくれて、

あなたのお悩み、解決しますよーーー!!!

って、

 

世界に伝えたい‼️

 

 

あなたが必要としている人は、

 

ココにいるよーーー!!!

 

って❤️

 

image

(66期の同期のちかちゃん❤️)

 

もうね、

 

「この素敵な人達を、世界に広めるのが私の使命だ❣️」

 

って、心が震えた🥺❤️

 

 

67期同期のみかりん❤️)

 

 

その使命に、

 

66期で気付き、

 

67期で確信を得たのである👍✨

 

 

これも、素敵な仲間のおかげだね❤

 

(67期の同期❤️)
 

私が伝えて、広めていきたい、

 

「あなただからお願いしたい♡」と選ばれる「ファン集客」❤️

 

私は、「誰でもファンはできるし、ファン集客もできる」って想っている❤️

 

(確信レベルで💕)

 

image

 

なぜならば、

 

誰しもが「個性」があり、

 

「魅力」があり、

 

「強み」があるから💕

 

image

 

人はその「個性」「魅力」「強み」

 

共感をすることで、ファンになる❤️

 

 

「あなただからお願いしたい」と選ばれるファン集客術

 

もっとたくさんの人に知ってほしいし、

 

自分の名前をブランド化して、

 

ファンに永〜く愛される人を増やしたい〜!!!🥺🔥

 

 

・・・ということで、

 

ファン集客に特化したスクールをつくります❤️

 

image

 

先月は、ブログで、

 

「コーチング起業スクールをやるよ〜!」

 

という発表をしたけれど、

 

そこからさらにバージョンアップさせ、

 

ファン集客に特化したスクールで、

 

その中でコーチングも学べるという、

 

一石二鳥(三鳥、四鳥・・・♡)の贅沢なスクール❤️❤️❤️

 

 

私自身のワクワクが止まらない🥺🥺🥺❤️❤️❤️

 

 

だって、

 

相思相愛のファンに囲まれながらビジネスするって、

 

めちゃくちゃ幸せだから!!💕

 

image

 

それは私がめちゃくちゃ体感しているし、

 

私のクライアントさんも体感して、

 

とても幸せを感じているよ😍❤️

 

(コンサル生の、行動サポーター加奈子さんと❤️)

 

 

ぜひ、この体感、経験をしたことのない人には、

 

この、つねに愛に包まれて安心感の中にいるような☺️

 

幸せな経験をしてほしいって、

 

心の底から想う❤️❤️❤️

 

 

何度も言うよ、

 

「あなただからお願いしたい」と選ばれるファン集客は、

 

誰でも可能❤️

 

再現性のあることも実証済み👍💕

 

image

 

なので、

 

「ファン集客で、お客様に永〜く愛されたい❤️」と想う方は、

 

安心して私についてきてね❤️❤️❤️

 

 

 

今、ファン集客術のスクールの内容をつくり込んでいます❤️

 

 

なので、興味のある方はお楽しみに〜💕💕💕

 

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥
 

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


#起業女子 #働く女性 #女性の働き方 #女性の生き方 #女性起業 #起業家女子 #好きなことを仕事に #自分を生きる #引き寄せの法則 #引き寄せ #自己肯定感 #女性性 #自己表現 #自己実現 #自分軸 #自分らしく #本当の自分 #女社長 #sns集客 #ママ起業家 #潜在意識 #起業準備 #週末起業 #副業女子 #自分らしく生きる #パラレルキャリア