【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇




 

自分辞典セッションの募集が、

先程、満員御礼となりましたラブラブ


ありがとうございますドキドキ


次回募集開始まで、

しばらくお待ちくださいませピンク薔薇






今日は美容院に行ってきました〜♡


写真はオーナー兼担当美容師の雄大と♪


いつもふざけて大爆笑爆笑





雄大は20代ながらに、


中目黒の大人気美容室「Siroオーナー兼施術者✨


2019年2月独立→すぐに、中目黒・代官山エリア新規獲得数No.1✨


Cafeのような居心地の良い空間♡


モデルさん、女優さんなど、


芸能関係の方が多数来店しているみたい✨


施術完了後、


髪を巻いて、より可愛くしてくれて、


隣接するスタジオで写真撮影OK🙆‍♀️✨


無料で♡


(↑このサービス、太っ腹だと思う‼︎✨)



ダイヤモンド雄大 Instagram


ダイヤモンド美容室「Siro(中目黒駅徒歩2分)






今日は雄大の好きなりんごジュースを差し入れ✨


雄大のInstagramストーリーズで紹介してくれましたキラキラ


うん、ホント頑張り屋で優しくていいヤツ✨笑





手紙まで‼︎キョロキョロ


ありがとう雄大お願い






私、連日、自分辞典セッションをさせて頂いておりますドキドキ



昨日、シャングリ・ラ ホテルのラウンジにて…♡













本日は、アマン東京のラウンジにて…











今日は、幸運にも、


アマン東京のラウンジの窓際のお席で、


夕暮れ時だったので、


夕焼けも、夜景も、


どちらも見れましたラブ



昨日はシャングリ・ラにて


ピアノ生演奏+生歌、


本日はアマン東京にて


サックス生演奏の空間で、


贅沢な時間でしたラブラブ




場所のエネルギーも、


とっても大切ですよねドキドキ



自分のエネルギーが同調しますラブラブ




シャングリ・ラも、


アマン東京も、


エネルギーが高く、


自分自身のエネルギーが


高まる感覚がありますドキドキ




私の自分辞典セッションを受けて下さる方は、


ホントーに、本当に、


素敵な方ばかりで、


感謝、感謝、感謝×∞ですラブラブ




私、自分辞典セッションをさせて頂くことが、


とっても楽しいし、


嬉しいですラブ




その方の良いところを見つけた瞬間、


私のカラダも


私のココロも、


感覚で反応しますラブラブ


(私の感覚なので、


言葉で説明するのが難しいですが笑い泣き)



みなさん、


魅力しかない!!


魅力の塊!!


と想うほど、


本当に素敵で、


魅力的な方ばかりですラブラブ



私が伝えている素敵なところや、


私が魅力的と想うところは、


本心ですラブ



私は正直なため、


嘘がつけませんキラキラキラキラ



なので、全て本心をお伝えしていますラブラブ




素敵な方と出逢えて、


私はとっても幸せですドキドキ



有り難すぎますラブ



私と出逢って下さり、


ありがとうございます!!



心より感謝申し上げます赤薔薇

 

 

私はいつでも、あなたの味方ですドキドキ

 

いつもあなたを応援していますピンク薔薇

 


心を込めて、


愛を込めて…ハート



また更新します音譜

 


 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

 

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

 

続々とお申し込みを頂いており、

 

有難いことに、満員御礼♡

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ ※満員御礼♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓ 満員御礼♡

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、満員御礼♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡